性格バトン

サナルから回ってきたので回答。

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やか 2:8 大人しい かな

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

根暗、神経質、面倒くさがり、協調性皆無、猫。

3.好きな友達のタイプは?

友達にタイプなど無い。

4.嫌いな友達のタイプは?

心の中でこいつ嫌いなんだよなと思うのは友達ではない。

5.立ち直りは早い方ですか?

遅い。とても遅い。

6.恋人にしたいタイプは?

一緒にいてほっとできる人。

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

わりと即答気味に恋人。

8.バトンを回す5人を選んでください

まぁ適当に持っていくと良い。

これは人間としてどうなんだ。