2004-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで2:30頃俺の家前到着。 超絶乙。特に行きも帰りもずっとドライバーやってたおささん。

撤退

途中帝都に残る友人を降ろして、他の一同帰路へ。 途中の渋滞が若干痛かっただろうか。 あとネコミミモードで超反応を繰り返す某奥さんはあり得ない。 それと「みんゴル」は正しくエロゲーです。

最前線

入場してすぐ登録して着替え。 その後、友人のブースを手伝うべく移動。 途中でセイバーを渡しに行くが見あたらないので、別の友人に預ける。 しばし手伝っていたらかなりのスピードでモノが捌けたので拙者の出番が無くなり退散。 あのペースは正直想定外だ…

アキバ

電車が遅れて予定より3分遅れで到着。 いるはずの所に誰もいないので電話してみると予定が変更になって、 各自移動すべし、とのこと。 山手線新橋→ゆりかもめ国際展示場正門前のルートを脳内検索。 アキバからなら大体40分程度だから余裕だろう、正門前だと…

翌朝

一足先に出るおやっさんに起こして貰う。 でも拙者後一時間は余裕あるのじゃよ?と言うことで布団の中からお見送り。 随分態度のデカイ客だな! 会長より追加の入電があったようだ。俺思いっきり寝てたよ・・・。 6:30頃もそもそ起きて出立。

入谷着

電車に少々揺られて入谷のおやっさん宅到着。 結音嬢と遊びまくる3時間。 カッパステーキは実に美味であった。 毎度毎度お世話になっております(´人`) 夜半会長より入電。適当に受け答え(何

アキバ着

大半の連中がアキバで降りるとのことで、入谷からそう遠くないし俺も降りる。 まぁ一番は小さい方がそろそろ限界だったことだが。

最新携帯ゲーム機試遊会

行きの高速はほぼこれだった希ガス。 DSは正しくおもちゃで、PSPは正しく携帯情報家電であった。 個人的にはPSPかねぇ。

俺の家前

色々と待ち合わせに都合がよいので、待ち合わせは俺の家前。 初めて来る人がいるので、ついでにApeのエンジンを回すべく 「近所の駅にきといてください、先導します」とは言ったものの、 当日は雨。どうしたもんかと思っていたら、アニキより「回収したぜ!…

冬の話

超絶強行軍じゃよ?

冬コミ

超絶スケジュールの冬コミから帰還。 しんどいので日記後日。

15:00に

最寄りの作業店に着いた荷物が今日届かないのは 実に納得がいかないのだなぁ。 作業店にも都合があるんでしょうが、納得行かないのには変わりなし。 帰宅21時だから電話もでけんし。

みんな帰るときに

「良いお年を」と言うのだが、ひぐらしやってる身としては 実に微妙な気分になるね。んっふっふ。

セイバー

どうにも間に合いそうに無いのでアホ毛だけ作り直して参戦の方向。 一応アルクピンキーの「裸ワイシャツ」ボディも持って行くので 「裸ワイシャツセイバー」が拝める可能性ががが。 アホ毛塗装しなおしたい・・・。

ありえない

規定に2.5時間届かなくて17.5時間分サービス残業ヒャッホーイ。 まぁ最低時間に足りなくて減額来るよりマシか・・・。

すっかり

涙もろくなりました。 #また何か見て泣いたらしい

MGS3

初期型は優秀だな!としか俺には言いようがありません。 ただし、確かにダチの家だと無線の時のグラフィック読み込みにラグがありましたけどね。

色々ありすぎて

忘れそうな勢いの玉子王子ですこんばんは。 一々書いてもなんかアレかもしらんのでダイジェスト え、俺が一番乗り? 採れたての猪肉を3mm幅にスライス なんでこんな機械があるんだここんちはと言ったら「普通じゃないから」でFAに。 豆乳鍋 カロリー!カロリ…

品薄商法

これについては何を今更としか言いようが・・・。 茶の湯の作法をあげつらっているようなものでは無いかと考えるが。 #肯定できるわけではない、と言う部分も含めて。

GK

一番の信者は社員なのは当たり前。 やり方と内容がおかしいけど。 ただもっとアホなのは何でもかんでも「ソニー社員だソニー社員だ」と 言ってる連中なのは間違いないけど。 #それは本当に「ソニー社員ですか?」ちゅー話。

いやまぁアレだ

「スポーツカー信者」が「ワゴン車」に「スピード出ないなんてクソ」と言うのはアホだし 「ワゴン車信者」が「スポーツカー」に「荷物あんまり詰めないなんてクソ」と言うのもアホだ と言うだけの話であってそれ以外の何物でもないわけで・・・。

恥ずかしいのは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041225-00000010-mai-soci 「みつを」を知らなかったことではない。 人の書いた言葉に「ヤクザのような言葉だ」などと揶揄すること、 それも国語教師が行なうことが恥。 53にもなって、言葉で他人をからかうことの意味…

まだだ!まだ終わらんよ!

我々のPSPはこの程度では終わらんよ! って言うか自動排出はわかるが、射出は明らかに言い過ぎでしょ。 批判する点があるなら誇張せずにありのままで良いじゃないかと思うのだが。 それとも飛んでいく動画がうpされているとでも? 俺は「排出される」動画は…

と思ったら

意外と早く業務終了。 こんな日に早く終わっても意味が・・・。

今日は聖夜なわけだが

そんなもん関係無しにたぶん残業の玉子王子ですワショーイ。

次回作

コンビーフは無期限凍結。 ひぐらしのレナとかやもしれづ。 手持ち武器の鉈を先行作成しようかしらね。

そして可動ピンキー

下半身の収まりがどうもよろしくないっつーか、材質の問題もあって 現状だと新規作成の可能性が高いので下半身は不可動で上半身だけ可動の可能性が 高くなってまいりました。 下半身は折を見て柔らかい素材で新規作成します。布がいいのかなぁ・・・。

すごいよ!セイバーさん!!

特に意味は無い。

可動ピンキー

セイバーさんの骨組みまで完成。 塗装できるかなぁ・・・。

友人への

贈り物が今日届くはず。 ギフトオプションつきなので会社に届いたらちょいとアレだな・・・