2006-01-01から1年間の記事一覧

最強の海賊

米艦隊Vs海賊船、米艦隊が圧勝 アメリカ海軍のケープセントジョージとゴンザレスに、アフリカはソマリアの海賊が臨検を受けて、逃げようとRPGを撃ち込むなど戦いを挑んであえなく撃沈。 ちなみにケープセントジョージはタイコンデロガ級ミサイル巡洋艦、ゴ…

iPodを買うときは予算に+3kするべきだ

私がiPod(3G)を運用しはじめた頃は、大阪方面など人が多いところに行くときに、たまに見かける程度であったあの特徴のある白いイヤホンであるが、最近は毎日最寄のローカル線でも見かける。それも複数と言うことも珍しくない。かように普及している(それがSh…

性格バトン

サナルから回ってきたので回答。1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?賑やか 2:8 大人しい かな2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。根暗、神経質、面倒くさがり、協調性皆無、猫。3.好きな友達のタイプは?友達にタイプなど無…

無性に

とん茶食いたくなってきた。 明日14時とかに京都行こうかなぁ。

萌えは死んだか?

昨今、普通の(本当に普通の)TV番組でも「萌え」と言う言葉が聞かれるような社会となってきているわけだが、「萌え」が何かを分かって使っている番組(或いは人間)はそんなに居ないように思える。 とすると「じゃあ『萌え』って何よ?」となるが 「わからん」 …

次の改造は

ミラーをやたらデカイ純正からタケガワのミニミラーに変更。 これですり抜けとかの時にも邪魔にならないし、何より駐車時に必要以上のスペースを要求されなくなったのがありがたい。 さて、次はどこを触ろうかな(´▽)

新年あけましておめでとうございます

とか今更何言ってるんだ<俺ほぼ一ヶ月放置のこちらですが、折を見て更新はしたいと思っています。 いやマジでマジで。