2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今のアキバでは

レザーマン持ってるだけで軽犯罪法違反だそうですね。 ある意味不当逮捕じゃないのかしら。 「理由もなくそんなもの持ち歩くな」と言えばそうかも知れませんが。 「いつどんなことで必要になるかわからないので」が理由になるかどうかがポイントだな(´ー`)

ヤバイ

砕峰ヤバイ。超可愛い。夜一様とか鼻血出るかと思った。 最後のコマも超可愛い。砕峰がんばれ超がんばれ。

世界一有名な私立探偵の言葉

「たとえそれがどんなにありえなさそうに思えても、 全ての可能性を考えて残ったのならそれが真実だ」 ----シャーロック・ホームズ とは言え、可能性を論じるほどの情報が出揃ってないんですけどね。

目標

http://nini.blogtribe.org/entry-8aa74ea5dcad5dcf59f1005c656d9cdb.html 俺が二輪乗りとして目指したいライダー。

装着

APE

ウチのApeにキジマのリアキャリアが装着されました。 これで多少の荷物ならば運搬出来そうです。 つーてもレインウェアとカバーくらいなもんでしょうけど。 他はメッセンジャーバッグで背負って糸冬ですかねぇ・・・。 いい加減別の鞄が欲しいところではある…

まだやってないけど

「綿流し」の「綿」って「はらわた」だったんじゃないだろうかと考察。

カスタムとか

APE

ボアアップなどはしません。 速さは追求するかも知れないですが、あくまで50ccの範疇の話で。 排気量デカイのが良いなら小型限定とってApe100買ってるし。 とりあえずリアキャリアの発注はしてみた。 バイクカバーとか収納するのじゃまっけなんで(´▽`;)

練習

APE

練習するべく晩飯後にちょっとバイクを引っ張り出してみる。 ちょっと進むとエンジンが止まってかからなくなったのだが、 単に燃料コックをオフにしたままだったと言うオチ。

( ΦДΦ)<嘘だッッ!)(明日は休んじゃ「嫌だよ」?>(ΦーΦ )

やべコイツ怖ぇ。 やべコイツら超怖ぇ

やべぇやべぇ

APE

今日だけで二回もカバーめくられてたよ(´▽`;) 人気車種なので盗難保険には入っているから、一応盗られても滅茶苦茶痛いわけではないが・・・。 (Hondaの二輪盗難保険は新車が返ってくる) 電池で赤LEDが光るだけのダミー警報機の設置はしようと思っていた…

ららぽ

今度原チャでららぽへいってみよう。 地元のだけどな! #いいネタができた

そして

ZZR400乗りの友人と待ち合わせてプチ走行会。 色々指摘を受けて色々改善。発進時の「ガックン」が無くなったのは 大きな進歩だと思うんですよカテジナさん!!

呼び方

「痴呆」が蔑視的であるとの事で「認知症」の呼び方になるらしいが 今度は「認知症」が「蔑視的」になるだけだろうなぁ・・・。

ああ

友人のサイトで新堂真弓嬢のサイトにリンクがあったので飛んでみたら >fengの澤野明さんに描いて頂きました。 ぼくはいまものすごくアレななまえをみたきがするんだ・・・ 超絶内輪ネタ。分かる人だけ笑うなりなんなり。

quitar----

Ape50納車。 乗ってみたけど、って言うか乗らないと帰れないけど面白いですねこれ。 まぁ帰りに三回もエンストしてエンジンかけ直したのは秘密だが。 ばんばん練習するか・・・。

もう今から夢を膨らませる男

最初のロングツーリングは京都だな(´ー`)

入れ替え

あのネコミミカウンターは「人としていかがなものか」と言う意見があったので入れ替え。 言われてから相当経過しているけれども(´ー`) あと今回から提供元をカウンターの下に明記。最初からやっとけと言う話でもあるが、 今後画像は何回か差し替えると思…

カスタム

マフラーはとりあえず換える。あとフロントフェンダーをローに。 外装系で言うとカッティングシートで何か貼りたいが、 まる部かチームLCVか黒猫隊のロゴシートみたいなの貼りたいなぁ。 黒猫隊は某奥さんデザインとかどうですか(何

たままる は えいぷ をてにいれた!

と言うわけでApe50ゲト。納車は23日です。 ミッション大丈夫かしら・・・。

キター!!

某素人の友人が大学にほぼ合格の見込みとの連絡。 超おめ(/▽`)/

予定

関西地区での「雲のむこう、約束の場所」の上映予定は 12/4からのようです 最悪一人でも行くか。でも泣けないな。

某奥さんの日記で

「ノートを買った」と言う記述で「モバイルですか」と思った俺は負け組ですか?

KI・SE・KI!KI・SE・KI!

特にお勧めはしないが、嫌いじゃなけりゃ買って良いんじゃ無かろうかレベル。

ボジョレー

去年より感動は薄いが美味いことに変わりなし。 甘みが減って爽やかさが増したかな。

しかし

これでPSPが射程圏に入ってきてしまったわけだが…。 まぁでもこっちは評判を見てからにするか。PS2は発売直後で買ったしな…。 うちは1000番が現役稼動中の家です。つーか薄型欲しい。

んで

MGS3の方は大丈夫なのかと言うかこっちには全然期待していなかっただけに 意外と言えばあまりに意外な状況。でもこっちも伸びそうではあるな。

そんなことより

延期 エェェェェェェェェェェェ まぁ完成度が高まるならいいか。

今日は

KI・SE・KIとかボジョレーヌーヴォーとかで大変ですね。

あー

でも三宮にベルギービールスタンドあるんだよなぁ。 ロシア中東方面軍司令官も時間が有ればどうか。

そういえば

ハムスターが寿命短いと家族会議で却下されたが、 うちのキエリクロボタンインコが満16歳なのが長生きなんだと思うのは俺だけか。 さすがに衰えは隠せないけど十分元気と言うか元気すぎ。