2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

6日 おそらく休出。ヒャッホゥ。 7日 おそらく兄貴宅。つかウチのセイバーさんをサナルに貸しにいく。 俺行けるかわからんし。

今日

ごろごろしてた。夕方から用事を済ませるために外出。 本屋にも寄って雑誌とか購入。まとめて買うと結構値段だなぁ・・・。 特記事項はそれくらいか・・・。

昨日

昼過ぎに起きて飯食って梅田へ行ってナムコシティでアイマス。 しばらくして定吉っちゃんと合流。アイマスについて語ってプレイ。 ヨドバシに用があったので定吉っちゃんを引き連れて買い物。 その後定吉っちゃんの友人と晩飯。君は戦友になれる男だ。 再び…

上の英語は

間違ってるかも知れませんが、使いたい人はどうぞ( ´▽)

さて

今回ちょっと私の思い違い、と言うか認識不足な点があったのでまず補足を。 まず私的録音録画補償金制度を審議しているのは、文化審議会著作権分科会の法制問題小委員会。 で、今回の結論は、そこが9月の審議経過にでiPodなどを課金対象にすることに対する…

と言うことで

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/28/news106.html この記事を見て一応意思表明というか。 記事中の発言にも疑問多々ありなんだが、それは帰宅してからと言うことで。 <追記> http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050728i513.htm とり…

ここ二三日

承伏しかねることとか、うっかりミスとかありまくって非常に凹んでおりますが、俺は俺の道を行くしかないのですなぁ。27年生きてまだ世の中の厳しさが分かってなくて恥ずかしい限り。

みうちにれんらく

>埼玉のおやっさん >明石の兄貴 みてたら t-ouji@at.sakura.ne.jp(@を半角)に住所送ってくらはい。

と言うことで

BF2をAmazonで買ったよ。

2005年 7月24日 東欧某所

「諸君、済まないが私は本日只今をもって原隊復帰させていただく」 「き、教官・・・アンタ何言って・・・」 「私は『知りすぎた男』部隊の生き残りなのだよ」 『知りすぎた男』・・・トゥルーマン部隊。「鬼」とまで呼ばれ、恐れられた傭兵部隊。東欧で、ア…

プロデューサーとして

千日前までおささんに送ってもらう。マジサンクス。 プラボで会長と合流。と言うのもここでNAMCOのTHE iDOL M@STERが先行稼働しているのだ! THE iDOL M@STERがどういうものかはこちらを参考に。 やってみたけど面白いですなコレ。駆け引きとかアツいし。 た…

運動

今福鶴見まで行ってフットサルしてきた。 いや体動かない動かない。1ゲームやって2ゲーム休むみたいな。 最後にみんなでやろーとフィールドに入り乱れる。 最後なのでちょっと頑張る俺。その時、奇跡が起こった。 右サイドでボールを貰った俺は、ゴールとの…

メキシコ歌い手伝説

と言うことでソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントにてやっている「半額半蔵」キャンペーンで「エル・マリアッチ」パックを購入したよ( ´▽) 見てみたけど感想は後日。

インドや

非常にこう釈然としない気分を抱えたままではあるがインドやへ。迷わずに行けたのは多分インドやへの愛。 入ったら「らっしゃい!」と威勢のいい・・・アレ?そう、今日はイラシャイマセドジョーでは無かったのである。ううむ。初心者の方々には味わっていた…

「姑獲鳥の夏」感想

ネタばれがあるので続き。直接来た人のために改行も入れておこう・・・。 見にくいけどご了承を。

前哨戦

と言うことで京極夏彦原作、「姑獲鳥の夏」鑑賞会へ。 11:45頃に待ち合わせ場所に到着。おささんと合流。あまりに暑くてのどが渇いていたので アイスラテを買って戻るとKSKさんも到着。ものそごい早さで無くなるアイスラテつーかなんか氷多くなくない!?的な…

ふと思いついただけのネタ

うぶめのなく頃に

太鼓

最初ネーブル行ったが、若干ウザスな事象が発生したのでタロフォへ。 そこで太鼓7を初プレイ。DUDDY MULKとか拝啓、道の上からとか入ってて燃える。 まぁ目当てはプリキュアとTHE iDOLM@STERの曲だが。 難しいね太鼓。

二日続けてツートンクラウン

暇も良いところだったので原チャでうろうろ。 知らない道とかも通ってみたり。今日通った範囲では芦屋は意外と道が悪い。 で、その途中、法定速度ちょいオーバー(5-10km/hくらい)で走ってたら後ろから回転灯回したツートンカラーのクラウンがいらっしゃる。…

特別編

最寄りから原チャで帰宅途中。カーブを速めの速度で曲がったら遙か前方で信号待ちのクラウン。抜け道なのでタクシーかぁと思ったら回転灯ついてる。大人しくなる俺。信号が変わるちょい前にもの凄い速度で車が前を横切る。信号変わると同時に点灯する回転灯…

祇園祭宵山

本題。でも箇条書き。 長いので続き形式。

その前に

誤解を解いておこう。と言うか俺の書き方が超絶悪かったです。ごめんなさい。 別に元カノに彼氏が出来てた!しかも友達で俺がっくりと言う話ではなく、単に友人連に呼ばれていったら元カノも友人連とは知り合いというか同じグループなのでそこにおって、一緒…

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の夕飯は宣言通りスープカレー!にしようと思ったけど。松屋行ったら麦トロ御膳とか美味そうなのでそっちに。 そういやナン付き喰ったこと無いな。 明日はインド料理屋のカレーを食って明々後日には日本語微妙なインド人の焼くナンを喰ってきます。 夕食…

週末予定

16 京都祇園祭宵山 (・∀・)ヨイヤマ! 17 多分休み。下手すると仕事。休みだったら「みんな大好き塊魂」。 18 ヨドバシ→喫茶店→「姑獲鳥の夏」→イラシャイマシェドジョー ナイス週末。 16の昼飯はカレー食い放題。 ちょwwwwwテラマサラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

KOSS SPARK PLUG 改その後

エイジングも済んで通勤の電車内で運用開始。耳に入れた途端、周りの音が40%以上減少。これは普通に耳栓代わりに出来るかも知らんね。と思いながらShuffleの再生ボタンを押して、音量を上げていく。 そんなに音量上げてないのに超絶はっきり聞こえるとか何事…

こう書くと

「あの戦争は正しかったとでも言うのか」と思う人がいるやも知れんが、俺が言いたいのは「間違っていなかった」と言うことであって、「正しかった」ではない。

今更ではあるが

WW2の日本開戦を批判するなら、ABCD包囲網が何かくらい調べてから発言すれば?と思うことが多々ある。 日本開戦を批判する人って何故かそのレベルの話も知らないのに批判するね。 あと東京裁判で何があったか、どう言うものだったか知らずに戦犯がどうとか言…

そんなことより

昨日は天気が崩れなければT川まで天ざる喰いに行ったのだが、崩れそうだったというか実際降ってきたので諦めてしまった。 あれだ、俺の友達全員呼んで「T川で天ざる喰おうの会」でもやるか。

おかしいな

一両日中に削除するようにメールしたんだが、まだ消えて無いな。 自分で削除できるから詫びの文面も載せずに投稿したんだと思ったんだがな。 それに削除要求があったんだから、出来る出来ないに関わらず返信はないとおかしいんじゃないかねぇ。 スパムメール…

今日の判定

某ヒナエさんところで紹介されていた浮気度判定をやってみた。