2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバス

帰宅時に何気に駅前の電柱みたら 「子猫さしあげます。生まれて一ヶ月の可愛い子猫です」 とか言う張り紙が。オメガカワイス。 家に帰り着いて母上様と妹者に報告したらテラ乗り気。 ひょっとしたら近いうちに家族が増えるかもなぁ・・・。

写真

昨日のバスキンロビンズライブ写真を加工していたら、妹が定吉っちゃんを見て 「よつばと!のジャンボに似てる!」と言い出した。 ・・・言われてみれば確かに( ´▽)

Yabeeeeeeeeeeeeeeee

某所より頂いた薔薇の乙女〜夢見るように〜のOPがテラスゴス。 早く関西でもやらんかな(´▽`;)

声がでかけりゃ勝つ

っつーのはまんまヤクザの論法。 そもそもが著作権法違反なのに、「商標登録とはけしからん」とか「自分のことは棚上げ」っつーのは特定アジアの論法。 わかってて、考えた上でやってる人は良いけど、祭り気分で乗っかって自分のクビ締めてるアホは度し難い…

ヤホーイ

土日普通に休みだよ! すげー! と思えるくらい働いていたここ 二、三ヶ月。 先月分は請求書書いたら本来の額の1.5倍くらい行きそうになって焦る。 しかし、マジに休出届け出さなかったの久しぶりだな。 明日はどうしようかのぅ。急だからツアー無理ぽいしな…

そんなわけで

27歳になりました。刻々と近づくミソゲート。 後三年くらいで、俺は何を得られるのかなぁ。

壮絶に失敗

昨日は予定も入れず、ゆっくり寝て万全の体制のはずだったのですが、 21時頃にちょいと眠くなったので横になって気が付いたら1時でした。 26歳最後の文章失敗ですOTL ら、来年こそは・・・

ブログつーかWebについて

エアロバキバキとか、オイカワの人とか、あちこちでblogが所謂「炎上」していた(多分過去形)わけだが、なんでああ言う人って揃ってWebがどういうところか理解してないのかね。 俺はWebはゲーセンでなくて戦場だと思っている。ゲーセンでは出てくる敵のパタ…