2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

ape

ついでに燃料も補給。 150kmで2.9L。およそ50km/L。伸びてる伸びてる(´ω`)

休み

諸事情にて本日休み。 給料を引き出して地元のゲーセンでちょこっと遊んでいたら ガキが増えてきてウザそうだったので退却。 ついでにapeを初回の点検に出す。リアブレーキの遊びが多すぎたらしく、 かなり減らして貰って効きが良くなった。あとはダラダラ。…

国家元首がこれじゃなぁ

「最近の韓・日関係に関連し、国民の皆さんに申し上げる文」(2005-03-23) どうやら日本と真の意味で一戦交えたくて仕方ない様子。 「国際世論を説得することです」と言いながら竹島の件を 国際司法裁判所に諮って貰うことは拒否するし。 「非情な外交戦争…

ブツ

なんかAIR全年齢もRP-WH5000も明日に発送っぽい。 別々に注文したのだが、纏めて来るのかなぁ。そっちの方が有り難いけどさ。 >BPさ RP-WH5000の諸元はこっちにあった↓ http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn041013-2/jn041013-2.html

アホ二号

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050328035.html 全文に渡ってツッコミ可能とかアリエナイザー。

いやはや

バカだなぁ マイナーなフォントならばれないとでも思ったのかね。

現時点での4月予定

2 散髪と原チャ点検とゲーセン 30 ずどん 空いてるところに関西定例in京都と多分どっかで花見。 他のどれかの土曜日に服でも買いに行きたいなぁと思うので 我もと思う人は連絡を・・・!女子優先の方向で(いねぇよ や、でも真面目な話、男友達より女友達に…

今月のお買い物

これ これでブラックホーク・ダウンが5.1chで・・・! そういやAC5もGT4も5.1chで楽しめるんだな。

どうにも

こんなところでぶっちゃけるのはアレだが、私は他人との(精神的な)距離感を 掴むのが苦手である。 必要以上に接近したり、必要以上に離れたり。 加えて鈍感であるので、言われるまで気がつかなかったりする。 直さないといかんなぁとは思うのだがなぁ。 友人…

カイト氏迎撃大阪編

昨日観光と飲食しまくったので本日はお遊戯メインですよ。 なので書くこと無さ過ぎ。 11:30に天満の駅に到着。ここで待ち合わせ。無事合流。 いつかのとかボビーとか綾瀬の人とかとも合流。まずは一緒にG音へ。 朝方のG音は実に廃墟で素敵環境。昼過ぎに…

カイト氏迎撃神戸編

関東からカイト氏が来るとのことで迎撃へ。 関西定例の二人と三宮で待ち合わせる。 集合場所にまず郵政。カイト氏だけ別場所に居て貰っているので合流に。 実にスムーズな滑り出し。LCVとはクオリティが違うな!と思ったのだが、 ザの字が来ないので時間を潰…

コレはマジか?

気になったので紹介。 一刻も早い発見をお祈りしております。

通達

>主にLCVメンバー すでに何人かには通知済みだが、27日昼過ぎくらいに カイト氏が天満のベガスに行ったりするのでヨロ。 「ベガスかよ!もっといいところがあるぜ!」って時は 合流後に俺に言うといいよ!

暑さ寒さも彼岸まで

とはよく言ったものだが、何今日のこの寒さ。

質問

AIRはエロ要素必須なのでせうか。>主にLCVメンバー いや、いらねんじゃね?ってなら全年齢版買うかもしらんので。 まぁ何より「お前はいたる絵で萌えるのか?」と言う質問が返される気がしないでもない。

スクラン8巻の講評しないのは

アレがサバゲーじゃなくても良かったんじゃねぇの?と思ったから。 要するに対立してドラマチックであれば何でも良かったんではないか。 そこに対してツッコミ入れるのはあまりにも無粋というものでしょう?

要するにだ

ホリエモンはアレはアレで嫌いだが、フジの会長はもっと嫌いだと言う話。 見苦しいにも程がある。 株のことは良くわからんが、公共のどうのこうので買収避けたいんだったら そもそも上場したのがおかしくねぇ?と思った。

最後だから

色々我慢させましたが、後一週間ほどですね。 僕の人生で今のところ一番の喜びです。半年後に更新されると思いますが。

今日のタラッタ

やってねぇ。

おとなり日記

当然と言えば当然だが昨日のエントリのお隣の上位が全部友人でテラワロス

嘘から出た真

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005031901.html これは誤報だけど、結構洒落にならないんじゃないか?ってことは 既に俺が実証しているからなぁ(内輪ネタ

ギタドラ

運指練習のためにAgnus day EXT Gか蛹ADV Bを入れていこうと決意した日。

今日のタラッタ

GF:運指が頻繁に入るところ意外は大分できてA安定。 dm:ぼちぼちかも。A安定。

いい加減

ダベりまくったので「表へ出ろ」してベガス寄ってちょっと遊んで帰宅。 乙でした>参加者一同

メシ

天満の「ぢどり亭」にて晩飯。グダグダダベりつつメシを食うのは実に良いものだ。 8号に色々あった気がするが本人の名誉のために「俺は」秘す。 「シャイニールミナスは神」連盟としての結束を会長と固める。 他にも実際のところ深い話なんかではなく、アホ…

ぶらぶらしていたら

毎月購読している初心者向けバイク雑誌「タンデムスタイル」の ブースがあったので寄ってみた。写真撮られた。4月発売分のに掲載されるらしい。 本名知っている人はチェキしても面白いかもね! 屋外へ出てなんかバイクで色々やるとか言うので見に行く。 Suge…

そしてインテックス大阪へ。

移動する電車の中でゴスロリ系のお姉ちゃんが多いのが気になる。 今日はそれ系のイベントは無かったはずなのだが、はて。 と思ってついてみたらGLAYの10周年ライブファイナルのしかも千秋楽であった。 そりゃ多いわ。神クラスのゴスロリちゃんとか見て大っぴ…

大阪モーターサイクルショー

友人達と大阪MCSへ。 ほぼ時間ぴったりに待ち合わせ場所に行ったのに誰もいねぇとかこれがLCVクオリティ。 遅れそうになって慌ててきたらしい6号とダベリつつ他のメンツを待つ。 最大25分遅れとか普通に死ぬとイイよ!

外食

オヤジが居ないので外食でグダグダ。 素敵一家ですね!

走行距離

ape

今日で300km。給油の気配なし。