2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のお勧めはコレ!

塊魂 友人一同超お勧めの一作。なーなななー♪ あと上にリンクもあるんでそっちからもおながいしますOTL

知ったのは定時過ぎてから

今日で派遣の契約切れるらしい。 いや、んなこと一言も聞いてないんですが(´▽`;) 派遣先からも派遣元からも何の話も無かったので、 てっきり6月までは契約続行なのかと思っていたが、 どうやら違ったらしい。まぁ、派遣先には落ち度はない。 が、派遣元が何…

なんか書こうとしたが

何を書こうとしたのか綺麗さっぱり忘れまくっているのでお休み。 多分本か何かの話だな(´ー`) あ、とりあえず明日の仕事の帰りに寄れたらゲーセンに寄ってギタドラをやろう。そうしよう(´▽`)

そして今後

まず荷物を減らす。必要最低限を持っていくことにする。 容量のでかいバックパックと、ガンケースを買う。 個人的なあれはこれくらいにしておいて、チームの掲示板に書こうと思っていたことを。 復活したら転載すると思うけどね。 まず思ったより涼しくない(…

夜の戦い

つーことで夜戦行ってきました。 昼戦とは緊張感が違いますな。ちょっとの物音、シルエットに反応する状態。 アレなら一戦30分で4時間くらいいても良いな(´▽`) とりあえずギリーを投入してみた。→の画像で分かったらエライ。 ので一応画像も これだと銃が…

そして戦いは続く。

歳の分なのか、次の日に出て今日にはもうほぼ治っている俺マンセー(´ー`)

駄目だ駄目だ!

そんな突入計画じゃダメダメじゃないですか。 犯人自殺しちゃってるし。どの段階での話なのか不明なのがアレですが、突入を察知してのものだったら下の下だし、 そもそもあの明るさでの突入がセオリー的にあり得ないわけですが。 SITはもっと訓練しる!て言…

日記

ある腐女子から、ここのアマゾンリンクから買い物を避ける理由に「バレると恥ずかしい」と言われました。 が、誰が買ったのかは判りませんよ? もちろんプライバシーを考慮してわかってても絶対に言いません。 後でゆすりネタに使うだけです だから安心して…

大統領へ

お菓子作りの基礎は「分量はキッチリ量る」です。 目分量でやると死ねますのでご注意くだたい(´▽`)

お出かけ

明日は雨らしいので今日中にお出かけしておく。 最初は兄貴もいるし三宮に行こうかと思ったが、電話したら兄貴は帰るところらしいので 大阪へ。定期使えるしな。 L.A.GUNSHOPでちょっとしたお買い物。何を買ったかは秘密だだだ そして帰りに阪神百貨店の地下…

ゴーグル

午前中にキター。 早速いじり倒してみる。すげぇ、ずっとつけててもなかなか曇らないよ! 来週はこれで決まりだネ!

色々キター

給料が出たので物欲魔神大発生中。 巻き込まれないように気を付けろ!特に兄貴。

そして出会う運命の人

ぶらぶらと欲しいゴーグルを検索して回っていたら国内で安いところハケーン(/▽`)/ 計算してみたら、もし関税がかかったら1k位しか違いが出ない。 それでいて明後日にはクロネコヤマトで到着。 と思った途端に拙者はかごに入れるボタンをポチッと押して購…

へんじがない ただのしかばねのようだ

英語が下手すぎたのか向こうがのんびりしてるのか JAPは相手にしないのか。まぁ、ダメ元ではあるのだがあんまりいい気はしないよな(´▽`;)

ゴーグルとか

アメリカのミリタリーグッズショップでゴーグルが安い(日本の半値以下)ので 個人輸入を試みるべくメールで問い合わせ。 まず日本への発送を取り扱っているか(メールフォームにJAPANとあっても送ってくれないところもあるらしいので) 海外送金はアホほどめ…

個人輸入

仕事でクソな事があったけど愚痴っても仕方ないので「今回は」スルー(´ー`)

小説

アルジャーノンに花束を 前にも薦めたけど、これは是非読んで下さい。 「生きるって何ですか?」 「人間って何ですか?」 「幸せって何ですか?」 その答えの一つが、ここにあります。 今、僕の生涯で何の気負いも無く「最高の書」と言える作品。

マンガ

よつばと! (1) 普通じゃない女の子と普通の人たちの普通の生活。 ヤマ無しオチ無し意味無しかもしれないけれど、そこにある「生活」を読んでほんわかしてください ラブロマ 1 (1)アフタヌーンKC 普通じゃない彼氏とちょっと普通じゃない彼女の普通のラブコメ…

今回のお勧め

普通ってのはとっても幸せなんだなぁと思える二冊。 どっちもマンガ。 と、これは死んでも読めという小説。 例によってリンクから買うとお兄さんが喜ぶ。

ギタドラ

あの人がまた何か言っていたらしい。 消して欲しいなら消してくれってコナミに言えばいいのに、 それが出来ない人が何言ってもしょうがないですよ、と(´ー`)

近況

前の日のアレが行けなかったのか、 39度の高熱を出してぶっ倒れておりますた(;´▽`) 今日はインテに行くはずだったのだが・・・ まぁもうちょいで復活ですよ

戦場もいつも雨

「雨天決行だぜヒャッハー」と意気込んでみたは良いものの、見事な豪雨で超ゲンナリ。 それでも地元は出発前にそこそこ止んでいたりしたので一瞬期待したのだが 戦線に近づくに釣れて再び勢いを増す雨。 ・・・雨雲追いかけてるような物だから当たり前と言え…

はじまりはいつも雨

とか知ってる人ってどれくらい居るのだろうか。

ミリタリー関連

戦闘糧食の三ツ星をさがせ! 表題通り、俺がガシガシ喰ったり集めたりしている戦闘糧食に関する本。 世界中の戦闘糧食が網羅してあって、トリビア的な知識が増えることは間違いない 背景にある民族性が伺えるのもお勧めする要素の一つ。狙撃手(スナイパー) 本…

マンガ

ブラック・ラグーン 1 (1)サンデーGXコミックス やたら登場人物が「Fuckin'」言いまくるハリウッドのB級アクション映画 が大好きな人には超お勧めの作品。 逆に言えば「マンガに置ける表現がどうたら」言うおぼっちゃまにはお勧めしません(´ー`) GUNSLING…

お勧めとか

なんかここでamazonでのお買い物を薦めると良いことがあるらしいので いくつかお勧めを挙げてみる ちなみに買うときは書名のリンクから購入してくださるとお兄さんとっても喜びます。