2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

も一つヤバイ

とうとう俺の理想のiPodケースが出た これは素敵だ。

超ヤバイ

ハムスター超可愛い。 ちょっとふてぶてしいのがステキかも。 でも欲しいのは猫(´ー`)

結果

なるべくしてなった。自業自得以上の何物でもない。 両親は気の毒だとは思うが。

来月以降の予定

某件を詰めるます その為にみのーまで行くます もう一個の某件も詰めるます 冬コミまでにお座りセイバーさん(Pinky:st)を製作するます かなぁ。

>俺の友人諸氏

11/20から公開の新海誠監督作品 「雲のむこう、約束の場所」をみんなで見に行かないかと言うお誘い。 友人なら誰でも良いですヨ。 あ、でも、泣くかも知れないのでそう言うので引かない人限定かも知れない(´▽`;)

はい!と言うわけで

そろそろ10月も終わりですな。

いやぁ

アレだけ自己責任だのなんだの言って、危ない危ないと言われていたのに わざわざ行って捕まって国に迷惑かけるようなアホはもう生きて帰ってこなくて良いよ。 と言うのが正直な感想。

歌われない戦争

意外とムズイ。ムフス。

友人が

車の免許取得。オメ。

物凄く凹んだ

くしゃみしたらベルトがぶっ千切れるとか何事&俺はどこまで・・・orz

ペリカンで送られてきたブツは

AC5に先駆けて到着しましたと言う素敵過ぎるオチ。 何なのかと言えば「月姫読本PlusPeriod」なんすけどね。 青本持ってるくせに買うとか相当だな!

エースコンバット5

中一日で到着。早速大空を舞うね。 途中で難しいミッションにぶち当たってアウア。 ゲームに直接は関係ないが、公式を見てみたら、 このゲームのスタッフの大半はiPod所有者らしい(´▽`)<素敵スタッフですね)

昨日の日記が無かったのは

さんざ文句を言っていたアレが来たのでずっとやってました(ナント

該当地へボランティアに行こうと思う方へ

お願いがあります。 貴方が何故、何のためにボランティアに行くのか よーーーーーーーーーーーーーーーーーく考えてから行ってください。 ぶっちゃけた話、単位が貰えるからとか言うアホは行かないでください。 そう言うアホに限ってマナーもクソも無しに「…

地震

新潟で震度6+が三回。 恐らく現地は物凄いことになっているものと予想されます。 今後余震も続くと思うので、実に心配。 以下阪神大震災の被災者として。 もしここをご覧の該当地区の方がおられたら、十分にご注意下さい。 地震が収まったかな?と思ってもし…

あまぞん続報

昨日発送のブツが今日届くわけがないのは百も承知だが 10/25発送予定のブツが今日発送なのはなんでだ(´▽`;) しかもペリカンで発送ですって!明日には届いちゃうよ。 実にマイヤヒーな話だな。

謎が謎を呼ぶ

おかしい・・・

あまぞぬ

今日発送の知らせ。佐川なので明日に来ることはあるまい。 ペリカンの頃はこんな事無かったんだけどなぁ。

あー

なるほど。隣で笑ってくれる誰かの力はデカイのだな。 俺は誰かの力に?

あーまーぞーんー

歯に青のりがついてるライダー。 ではなくて今日発送のはずのブツの案内が未だに届かないのはどういう事なのだろうか。 こんな事だから別の商品の予約はヨドバシに切り替えたんだが、どうやら大正解だったようだなぁ。

クッキングおっさん

盛りつけたビーフシチューにポーションタイプのコーヒーフレッシュを 円を描くように垂らしてやると高級感うpですぞ。 こういう小ネタしか持たないのがクッキングおっさんです。 次某新婚家庭にお邪魔できるなら白いのあるし、なにかお魚を振る舞おうかしら…

台風一過

出勤途中の道でミラーがへし折られているのを発見。 うちの窓が割れなかったのが不思議だな(´▽`;)

かまいたちの夜2ネタと見せて

台風ネタ。 本日はエラいことになっていたので早上がり。 って言うか帰るのも億劫なくらいの状況になっているんだが、ここで帰らないことにはおうちに帰れないので、 意を決して退社。ものそごい風と雨で実にアウアですね! なんとか帰宅。それから幾らもし…

実写と言えば

デビルマンとかキャシャーンが映画化されているようですが、 今一見に行く気になれず。NINNINは見に行きたかったけど(´ー`) でも、これが実写映画化されたら絶対見に行くぜ!と言う作品がある。 「覚悟ノスヽメ」 装着シーンをCGで再現とか。 無論ポス…

今月のサンデーGX

相変わらずブラックラグーン素敵。って言うか表紙が神。 ジャジャもワイルダネスも素敵。 あと個人的にコイネコは嫌いじゃなかったり。 とか言ってたら「逆境ナイン」実写映画化ですって(´▽`;) どうすんだあれ(´▽`;) とりあえず詳しくは http://www.gk…

誰か

あの駐日大使を止めろ 奴ぁキチガイだ。

全てが

無償で手にはいるなんて思ってなくて だからこそ腹が立つし、臆病にもなる。 それでも顔は上げていかなくちゃあならんのだ。

仕事

printf("Hello!Wolrd\n!!"); みたいなソースがあって、修正の必要はないんだが死ぬほど気になる。

ザの字

シャシンオクラレタシ

>友人夫婦

白いの送っておいたのでどうぞ。 週末までに飲んじまってもいいよ。