2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人の決意は力に変わる

だからこそ、それが他人にとっての刃にならぬようにせねばならんのだ。

iPod Shuffle

を買ったと報告した後、結構な人に「どうなの?」と聞かれるので 一応まとめとして。比較記事は別に書きます。 例によって俺の私見であり、これを信じて購入した後 「ぐあー騙されたー」とかなっても、騙された貴方が悪いが結論なので あらかじめご了承くだ…

うーん

彼が願ったのは、彼女の幸せ 彼が望んだのは、世界の平和 とかどうかなぁ。

ギタドラV稼働日

今日も仕事が忙しいのでどうせ見に行くことすらできneeeeeeeee! とか思ってたら意外とすんなり仕事終了。 見にだけ行くか(´ー`) レポは期待しないのが吉。 しかし最初のロケテから12作(11作)、もう6年以上にもなるわけで、 そりゃ俺も年取るわけだね!

4号の日記経由で

11号をアンテナに追加。 書いてある数式が1mmも理解できません。 カイトの人クラスになると理解できるのかしら。

ものっそい勢いで

カウンタ回ってるなぁと思ったら あびる優でトラバ送ってたからだった。 話題のエントリにトラバ送っただけでこんだけ人が来るんだったら、 そりゃ空のトラバ送るやつもでるわな。

もうちょいしたら

iPod ShuffleとiRiverM890の比較記事書くと思いますのでお楽しみに。

毎回思う

私はあの時、なぜこう出来なかったんだろう。 それは後悔でしかないが、その後悔こそが私を 前に進ませるものである。 後ろに引き留めようとするものでもあるが。

泣くという事

泣くという行為に価値がないとは思わない。 科学的にどうこうなんてのは捨て置いてそう思う。 自分にとって心を動かす出来事であったのなら、 流した涙には価値があるはずだと私は信じる。 唯一、「自分の自分による自分のための涙」である場合以外は。

わはは

最初からかかなきゃいいのに(´ー`)

言い逃れ不可

http://blog.livedoor.jp/monapopu/archives/14426768.html あちこちで結構な騒ぎ(?)になっているこの件、本人も相当アレだが、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217-00000515-yom-soci >「小学生の時にやったことが、面白おかしく扱われてしま…

ファブメンバーへ

夏期活動としてインラインスケートを提唱します・・・!

そっくり

http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/communication/mes/2002/06.html 某友人にそっくりな漫画家。 でもこの写真はあんま似てねぇな。ラブひな0のはすげー似てるんだが。

こんばんわ

友人を山頂に連れ回す悪い人玉子王子です。 おかしいな、普通に行けると思ったんだが。

あと

なんかきいとる人がいるやもしれませんが、 どっちが正しいかは自分で判断してください。 俺にやましいことはないので事実確認したければいつでもどうぞ。

ブッダ

いや、切れてるか切れてないかつーたら、 もうとっくの昔にブチ切れてるが、言うだけ労力使うので最低限しか言わないだけの話。 それでもリアクションするのは単に「俺は覚えてるよ?」ってことでしかないしな。 あ、でもとりあえず、「俺が責任を持つ」とま…

バンアレン帯

と言うお約束のアレはさておき。 現在戦果3。ある意味史上最高なのが俺たる所以。

それでは

旅行に行ってきます

祝いちまんひっと

コレもひとえに皆さんのおかげでございます多分。 これからもクソ下らないエントリを投下しようと思いますので 見放したり見放さなかったりしてください。

わはは

だよなぁ。普通はそう思うよなぁ。

Zippoの

ハクキンカイロ入手。 なかなか良いものだ。 詳しくは以下参照 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/22404.html

妙に

http://fakenews.txt-nifty.com/uso800/2005/02/post_1.html 納得してしまいそうな話。 と言うか提訴側の意図が知りたい(w

むむり

http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/000514.html 某プロジェクトにかかわりそうな話題なので。 確かにWeb漫画と紙媒体では表現方法自体が大きく異なると言うのは実感として 存在する。ついでに言うとさまざまな演出が可能なスクリプトノベル(ギャルゲーと…

ギリギリセ・・・いやアウトか(´▽`;)

http://www.oishinbo.jp/ これはアカンやろ(w

とりあえず

他人に対して吐いた言葉がそのままそっくり自分に返っている文章を久しぶりにみた。 あれはあれで才能なのであろうなぁ。

YSE

http://www.purplesoftware.jp/ とうとうソフトハウスまで立ち上げたか・・・ YSE・・・怖い子・・・!

アポーストア心斎橋

ステキショップでした。 下の画像は言わずもがな

燃費

APE

二ヶ月を過ぎて初給油。 193km走行して4.4L給油。 燃費は43.86 km/L。

勤務

普段あんまり早くには帰らない俺ですが、 「今日は19:30くらいには帰ろうかな」とか思ってたら 今日に限ってみんな19:00前にはお帰りになっている罠。 週末モード。週末モードでーす! 俺も帰るか・・・。 あれだ、ソフマップ行こうソフマップ。

ワーカホリック

それはえっさんのかかっている病気の話だ!(何 耳血出して死ぬなよ! 意外と洒落にならないのが痛いんだかなんなんだか。