2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れっつぷれいべーすぼーる

いや、何か今日仕事場に行ったら、同じくバイトの子に 「野球とかやってた?」とか聞かれたんで。 「いや、やってなかったけど。やってたように見える?」 と聞くと 「うん」 と即答でした。そこで原因を探るスレ。だからスレじゃないって<俺俺はその子にほ…

何というか

他人のことを言う前に己の度を知れ<俺すまんでした。いや、ホントに。

Yo!Men!

すなわちパスタのことなり。今日は友達と待ち合わせてパスタを食いに。 俺は4種のソースが楽しめるとか言うやつ、 友達は舞茸と大根おろしのパスタ。で、どちらもお代わり自由なパンが出てきます。 俺はセットではなくてコースにしたので、パンとソフトドリ…

やる気が減少しているスレ

たまに見かけるよね。 昨日言った加古川は終わらせました。てか終わった。 ので今日は又違うところ。今日は東京は練馬です。 ええ、なんつーか今日俺様豊島園の区域担当だったよ。 豊島園って結構色々あるんすね。行ったこと無いけど、てか行く気無いけど。…

やる気が減少しているスレ

スレって何だよ。いや、もうホント。JDSLが死亡しただけでこんなにやる気が減少するとは思わず。 グターリ。てか、何がやる気減少したかって、仕事で図面がロクに分割(*1)されていなくて接合(*2)するときに 面倒臭いって言うかどうにもならん図面ばっかりで…

物欲番長のお通りだい

すなわち「まぁぁぁぁっく!いれう゛ぅぅぅぅんんん!」が手元に。 物欲爆発させすぎ。もはや動物番長。面白そうだよね、アレ。

まぁぁぁぁっく!いれう゛ぅぅぅぅんんん!!

とか書いたら必殺技っぽいよね。 Mac11です。MachintoshでもMc.Donaldでも無いです。 いわゆるイングラムでありPBR。マルゼンとKSCから好評発売中。しかし、マルゼンが「CQB」なる物を発売。標準でレイルとサイレンサーと50連マグ付き。 これで13,500くら…

まもりきれなかったものを、すくうために

毎日を生きる本当の理由はそこに有るんじゃないかと、ふと思ってみた。 小さいときの夢とか、好きな人とか。 ちっぽけかも知れないけど、ちっぽけなもののためにでっかいものを犠牲にできる ってのは、すげぇ格好いいと、俺は思う。

1 サバゲーは基本的に一発でも被弾したらそこでアウトである。

当たったかどうかは自己申告である。とすれば当然、 故意であるなしにかかわらず、「当たっても死なない奴」 が出てくる。こいつらをまとめて「死んでいるのに動いている」→「ゾンビ」 と呼ぶ。ルールを無視しているので、当然、みんなから嫌われたり、 フィ…

だいじな、なにかのために

大事な何かのために俺達は戦う。金自分の心存在意義そう言う物のために、俺達は銃を手に取り、戦っている。・・・なんつー事もなくて今日はサバゲーでした。 正会員第一号は我らが隊長です。いいのか隊長。まぁ、なんだ、ゾンビ(*1)はダメだなっつーことで…

何もしない日

いや、家に帰って飯喰ってネットに繋いだら作業せずにのんべんだらり。 あ、明後日の戦闘に向けて準備はしましたが。 M4A1のモーターを組み込むコツが分かりました。うむ、一安心。色々やる気が失せ気味です。

勘弁

いや、マジに。やる気120%→0%の落ちっぷり。 まぁ、普段の仕事は普段通りでしたが。今日はその後ガバメントを買いました。 まぁ、マルイのエアコッキングですが。 見た感じではちゃちいのですが、持ってみるといい塩梅で。 流石マルイ。侮れませんな。

今日思ったこと

あ〜、先に言っておきますが、ここの日記は俺の思ったことを 思ったとおりに書いたりする日もありますので、不快感を覚えた時点で とっとと閉じちゃってください。我慢して読むよーなもんじゃないんで。 日記ってそう言うモンでしょ?公開してあるつったって…

公開開始。

と言うことで公開開始です。 題名は「他言無用」ですが、特に閲覧やリンクを禁止したりはしません。 ご自由にどうぞ。最近動画をいじってるんですが、そんな折りちと浮かんだ映像が。 映画の予告映像風な感じのあれなんですが。 自分のメモの意味も兼ねて記…