2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単車

雑誌を買ってきてみた。超初心者向けっぽいのを。 ますます単車に乗りたくなってきたぞ(´ー`)

WRC2003

サンレモ・コルスのDVD入手。早速見てみる。 車ってこんなに曲がる乗り物だったんですか?(´▽`;) アリエネーレベルで曲がってるんですがって言うか道幅一杯一杯でなんであんなにスピードだせますか。 ううむ。これは他のも気になるな。

プロ野球のストのときに

各テレビ局が、何を放映するかでてんやわんやだった、とかいう話を耳にしたのだが、 ちょっと考えるとパラリンピックを放映する絶好の機会だったのではあるまいか。 と言うか、各テレビ局は「お涙頂戴な特番」の時には遠慮なく身体障害者の方々を出して、 「…

To Zakai氏

相場が幾らかわかんないからなぁ・・・。買い取りで言われそうなのと同等か 色付けるくらいかな、とは思ってるけど。Hondaトゥデイの平成8年12万kmが8万円。 しかし5年落ちで15万km、と言うか3.5年前のモデルで10万kmなんてのはデータがねぇんだよ(w ただ…

よーし

パパ調子にのって http://www.rakuten.co.jp/sakura1/399956/424538/424540/438995/#388843 これも欲しがっちゃうぞー。 やっぱり偏っているね(´ー`)

俺の誕生日は10/11です

のでプレゼントでお悩みの貴方! こちらからプレゼント選んで送ってくれたりすると お兄さんとっても喜びますよ!いやマジで! やたら偏ったリストだけれども! その前に誰がプレゼントなんか送ってくれるんだと言う果てしない疑問。

あー

猫いじりてぇ。

どうやら

レミントンM870が帰ってくるもより。 しかしSG-552が里子に。いや、電動二丁あってもしゃーないので。 これがMP5KとかPDWとかP90なら別だけどね。 まぁこれでドアブリーチ用の装備も入手なわけですよ。

決めた

二輪免許は何があっても取ります。 俺は風になるんだーーー。

楽天のアレ

どう考えてもナベツネの影が見えるんですけど。 もう少しうまいことやって欲しいものだ(´ー`)

地元のゲーセン

ネーブルが最強なのは http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/colorfulhighschool/ コレが入っているからだ!ライフ9個スタートだし。 つくづく俺はヲタですね(´ー`)

いつからこの国の

報道機関は小学生レベルの政治観点しか持たなくなったんだ? ・・・昔からか(´ー`)=3 とりあえず今の報道機関のレベルで世論を煽動出来ると思ったら大間違いも良いところですよ。

ついでなので

関空はクソ遠いです。移動だけでアホみたいな時間と金がかかります。 伊丹はクソ不便です。電車利用を殆ど考えてないあの体制はどうにかなりませんか。 と言うことで神戸空港には賛成です。利用者としては便利この上ない。 なので「必要なのか?」と言う意見…

伊丹空港

騒音公害がどうとかクローズアップされていたりするわけだが、元々は あ の 周 辺 に 家 は な か っ た と言う事実をどう考えているのか。 空港が出来てゼニ目当てにわらわら集まっておいて「うるせーから夜中飛ぶな」とか 「子供達が授業受けられないでし…

どうやら

人質事件が起ったみたいですね。 ミリヲタ的に色々気になる部分はあるのですが、それは全てさておいて 一刻も早い解決を望みます。

げんしけん

はお勧めなんですってば。 「聖地巡礼」とか「萌え」とか分かる人にはアツイ漫画。

avexのアレ

って言うかコレ http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040917.html 要するに 「カッとなってやった。CCCDにした途端売れなくなるとは思わなかった。今は反省している」 でFAと言う認識にしかならんわけだがそれでいいんだろうか。 >これまで当社が…

あー

ダーツしに行きてぇ。 と言うかダーツケース新調してから一回も行ってない希ガス。 新しいフライトもまだ使ってないしなぁ。 (´-`)。oO(そう言えばシャフト緩まないアレどこ置いたっけ)

別件

>某氏 SR3仕様確定したら教えてください(w と言うかオファーかけた例のアレもうちょっとしたら動かしますので その際はよろしくおながいします。

某件

俺は某氏以上に外野なのであるが、敢えて言うなら色々伝え聞いた限りでは全然楽観視できないなぁと。 「今のところ最悪の事態はなさそう」レベルと言うか。 某アーティストの件で某社と足並みがそろってないのもなんだか不安感を煽る。 大丈夫なんかね?と言…

あー

人の部屋覗き込んで居ないの確認してからチェーンかけるとか何不明。 俺がチェーン外したら「まだ帰ってきてないの?」とか。 お前さっき見たんじゃねぇのか。 と言うかその前に普段かけないチェーンをわざわざかけた時点で 何がしたいのかバレバレなんです…

ご対面

これは超絶素敵時計ですね。 パネルのF-117ナイトホークがまた素敵。 明日付けていってみよう。

飲み

Karma兄貴と三宮で飲み。 阪急三宮駅の地下にホッピー置いてるうどんと串カツの店があるので そこへ。思ったより安いし旨い。ぽつぽつ突付きながら色々話したり。 久しぶりのいい酒ですな。ちなみに二人で3kちょいですた。 300円のあそこより安く済んでるん…

LUMINOX

ママンより入電。 自宅到着ヒャッホーイ(/▽`)/ でも確か俺様20-21時の配達で頼んだはずなのに、朝一で到着(´ー`) これが実は向こうの指示漏れでもなんでもなくて、 近所の配送センターの人は指定時間に関わりなく、近所に配送があるときは 毎回ついで…

壮絶すぎるのでウチでも紹介

また事後承諾ですまんす。日本語訳借ります>カイトの人 http://www.ananova.com/news/story/sm_1102280.html <訳> ルーマニアで不倫をめぐる夫婦喧嘩の末、妻が夫の睾丸を剥ぎ取るという事件が起こった。 被害にあったのはConstanta在住のAurica Marinesc…

zeno

ま た 腕 時 計 買 っ ち ゃ っ た(氏ね キムタクモデルらしい。一応全部違う印象の腕時計なのでいいかなと。 ファッションにおいて何か一つにこだわりを持つのが良いらしいが、 俺の場合は腕時計と言うことであろうか。 と自己弁護。

LUMINOX

明日には着くであろう(´▽`)楽しみ と思ったがよく考えたら諸般の都合で明日受け取れないかもOTL

お誕生日おめでとうございます。

これで俺の知人に三十路クラスが一人増えました。 某チキ見てますよ 壁|ー`)フフ

全然関係ないが

会社の近所に超美人発見。猫だけどな! 警戒はするけど着かず離れずの距離でにゃーにゃー言うとる(´▽`*) 帰り道の楽しみができた気分。

レジストリにどこにメッセージファイルがあるか書き込んでおかないといかんのか・・・。