2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

部屋の片づけとハンズメッセとどうしようか超悩む。

ダチの家は

昨日の台風の時揺れるどころじゃなかったらしい(´▽`;) 洲本とかえらいことなってたもんなぁ・・・。 停電とかもあったみたいだし、これは本格的に暗視ゴーグルの導入を考慮s(ry

本格的に

仕事開始ぽ。気を引き締めてかかろう。

台風

Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 家ごと揺れる突風ですよ! Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

するのかどうかは分からないが

ファウストの編集長の文章にがっくり来た。 一言で言うなら「ヲタ向け狙っといてそれは無くない?」(女子高生調) と言ったところであろうか。 無論、俺の私見なので実にアレで何だとは思うが。

うはっ

はてなのリンクで「くじアン」辿ったらアニメの声優ってげんしけんで パロってた声優の元ネタさんがやるんですな。 えらいこっちゃ く(´▽`)へ

黒猫隊の方の隊長

の奥さんへ(´ー`) ミリコスはどうなのかが実に気になるので詳細をキボンヌします!(/▽`)/

>黒猫隊じゃない方の隊長へ

知ってるもんだとばかり思っていたが知らなかったのだね(´▽`;)

心斎橋の六甲は過去最高の神具合

今日は若い連中と遊んだり飲んだり喰ったり。乙。>該当者 連中に合流する前にエアガン屋で小一時間話し込む。 新しい鉄砲を試射させてモロタり、別の客の土産のチョコモロタり、 今日(俺が)初対面のお客さんと色々喋ったりしてますた。 半分以上エアガン…

可動

Pinky:st.にSTIKFASを仕込んで可動させよう計画。 アウトラインは構想できたが、細かいところで不具合でそうな気配。 後頭部がうまくいかないのでコンビーフの人はもうチョイお預け。

つーことで

幻想水滸伝4をぼつぼつと。 いやぁ、やっぱりおもろいです。が、この海上移動のかったるさはどうにかならんものか。 後々ある程度は解消されるけどさ・・・

虹色町の奇跡

超羨ましい(´ー`)

華氏911見てきた

面白いですが、自分で考える頭を持たない人にはお勧め出来ません。 少なくとも一カ所は大きく突っ込めるところがあります。

日本茶の

高級品は高いのですなぁ。ウチの一番高い奴(烏龍茶)で100g3000円くらいです(´▽`;)

PORTERの

iPodケースを使っている人を見たのだが。ありゃダメだ(´▽`;) 何がって俺のセンス的にデザインがダメだったり。 高いの買うならAssistOnで売ってるアレか、 安いなら純正で十分だと思った。 っつーか最近あちこちからiPod用のケースとか出てて困る雰囲気で…

完成

わざわざ1mm真鍮線をどんぶりに埋め込んで着脱可能にする気合いの入れっぷり。 箸は形状的に無理(´▽`;) 写真もまた今度。

Fateの

ボトルキャップフィギュアは出来が死ぬほど微妙なので買わない方が良いよ>友人一同

飯喰わセイバー

好評だったらしい。しかし破損しておったので本日修復。 二つ買ってて良かった。そして部品補充のために今日また購入。 そしたらどんぶりキター。これで腹ぺこっぷりに磨きがかかります!腹ぺこキャラ萌え。

なんか

モノ作りたい症候群なので続けられそうなプランで色々考え中。

あれは

俺もてっきりやってるもんだと思って何も言ってなかったのじゃよー>某友人

いきなり

寝坊して指定席まで取ったのぞみに乗り遅れるところであったが 家〜駅を自己ベスト記録で繋いでなんとか間に合ってみた 3時間後東京駅に着いている俺ガイル。 そしてそのまま南船橋の牙実家へ(´▽`)σ 南船橋に着いてどうしたもんかと思うが、見覚えのある…

とは言え

二ヶ月も盆休みしていた俺に休みがあるはずもなく と言うと思ったら大間違いなので千葉とか有明とか行ってくるよ。

これ面白いよ

面白いよこれ。っつーかファミコンミニ第3弾はラインナップが神。 ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ2 ファミコンミニ 謎の村雨城 ファミコンミニ メトロイド ファミコンミニ 光神話 パルテナの鏡 ファミコンミニ リンクの冒険 ファミコンミニ ふぁみ…

そして

今日起きて鏡見たら、髭が若干伸びてゲイリー・オールドマンみたいになってたけど、 これは喜ぶべきなのだろうか(´ー`)

明けない夜もないのである

俺が忘れもしない7年前のあの日ですら、日は昇ったのだから。 自分の価値のために戦う人を、俺は応援する。 がんばれ

赤いの

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-08-08/01_04.html (;´▽`)<開いた口がふさがらない) 完全に嘘とまでは言わないが、これはどうなのよ。

今日から

某社で仕事開始。仕事内容とか全部秘密。 とりあえずえっさんの机がどこか分かったことだけ伝えておこう(´ー`)

関係ないけど

某奥さんの日記をお気に入りに入れたよ(´▽`)

華氏911

内容については見てないので何も述べないが、 「ボウリング・フォー・コロンバイン」に於いて、NRA批判の一つに 「銃撃事件のあったところでわざわざ大会を開く」があったわけだが、 今回わざわざブッシュの故郷で上映会を開く、と言う自分が批判したのと同…

老害

ハマコーはナベツネより早く死ぬべき存在であると痛感。 ハマコーレベルになると老害どころじゃなくて、ただのキチガイだ。 とりあえず三権分立すら理解してない元国会議員である時点で何の価値もないと思うのだが。