2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某所より

ZDN Westはやりてぇなぁ。 参加者がどうなるかわからんけど( ´▽)<同窓会風味でもいんじゃね?) 向こうに書くのはあれすぎるのでこっちに。

買っちゃった

Nintendo DSがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ! と言うことで買っちゃった。ソフトはまだだが( ´▽) それよりも上の元ネタ分かる人がどれだけいるかの方が心配だ。

ううむ

書きたいことはあるのだがモチベーション的にナニなのでもうちょっろー。

南方に伝説のインド屋は存在した!

と言うことで今月のバスキンロビンズライブ。 最初は池田のインスタントラーメン発明記念館。 まず最初に見たのが日清インスタントラーメンの歴史。超絶懐かしいパッケージとかあって感動。その後オリジナルカップヌードル作成。カップにオリジナルの絵を描…

Five people to whom I'll be passing the baton are...

(バトンを渡す5人) 以下の人に渡そうと思います。渡された人は自分も書いて次に回すのも、書くけど回さないのも、書かないのも自由なのであんまり深刻にとらえないでください。 ザの字 KSKさん みにゃ 兄貴(奥さん可) 会長

Five songs I listen to a lot or mean a lot to me are....

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) 長いので続き形式

Song playing right now is....

(今聴いている曲) Ohichyo(大銀杏)/KEMURI スカバンドの大御所(だと俺は思っている)KEMURIの曲の中で一番好きな曲。 大銀杏のように世界をみれたら♪

The last CD I bought was...

(最後に買ったCD) Jazz Britannia/Various Artists EZ-TP買ってすぐで、ブラス熱が高い時たまたま行ったタワレコで売っていたので衝動買い。でも500円。安い。なかなかノリのいいJazzで素敵な一枚だと思う。

Total volume of music files on my computer is...

(今パソコンに入っている音楽ファイルの容量) iTunesによると総曲数3833曲、総再生時間8日、容量は12.48GB。

Musical baton

と言うわけでミュージカルバトン。

うほ

某まけいぬからMusical Baton来た。 でも書くのは明日な!

すげ

顔CF(ゴルゴ31さん) これはセンスのいいCFだ。 日本のCFには明らかにこういうセンスが足りないよなぁ。

今日の寸感

アキバって最近路上ライブとか色々凄いことになっとるんだなぁ。 と言うかあの町の目指す方向が一向に掴めないのは俺だけですかそうですか。

しまった

ヘッドセット買ったところでウチじゃそんなに使えない。 まだ新しく買ってないけど。

仕事

忙しいのは自業自得・・・と思いたいが、全面的には納得しかねる状況。 まぁどうにかします。どうにか・・・。

すげぇ

未だにブログの文章を引用されて不愉快になる人がいるとは驚きだ。 ブログ以前の話としてWebで「公開されている」文章はいかなるものであろうと、いつでも引用、あるいは拝借、悪い方向に行けば盗用の可能性は常につきまとう訳だが、どうもその辺が理解でき…

EZ-TP

ぷぺぷぺ適当に鳴らすもなんか気分が乗らないので止め。 まぁこういうこともある。

4日書かないと

リンク欄がすごいことになっているな。 こわやこわや。

たままるの猫分が回復した!

と言うわけで友人宅へお邪魔してきますた。 寝坊して到着が大幅に遅れたり、おみやげ買おうとしたら店が潰れてたりとかアクシデントは多々あったものの、実にゆったりとした時間を過ごさせて貰ってありがたい限り。 今回は晩飯一緒に食えなかったが次回は是…

明日

友人宅で猫分超補給してくる(・`ω´・)-3

よっしゃ

気合で明日の代休ゲット。 いやマジやばかった。

てか今みたら

Yahooで検索すると商店以外で一番上がウチなのな。 MSNのプレビューに至っては商店以外で表示されるのウチしかない。 オーナーはもっと記事書こうぜ( ´▽)

練習の日々

書いてないけどEZ-TP練習は週末欠かさずやってます( ´▽) でも音域安定しないのでまだまだ練習が足りない証拠だ。 スタッカートはちゃんとできるようになってきた。 あと、EZ-TPで検索してくる人が増えてきました。 面白いから悩む時間でレッツ購入( ´▽) …

死ねとまで言うのは

俺が一番嫌いなのはね 老人の不安感や 他人の親切心につけこんで 手前ぇの利益を上げようとか言う 根性の腐りきった人間以下の連中なんだ

詐欺同然の行為を行う業者はマジで死ね

うちの婆ちゃんのところに詐欺同然のセールスがきたらしい。 なんでも「ボタンを押せば119に繋がって、住所氏名を吹き込んだテープが流れるから緊急時でも安心」とか言う機械だそうだ。 それが30万もするんだとか。 いや、ふつうにあり得んから(´▽`;) 危…

2ちゃんねるは終わったか?

これについては後日( ´▽)<今は書くよ予告として)

良く見たら

はてなのカウンタ3万越え。 アリガタス(´人`)

リベンジ成功

[読朝ネットニュース] たままるは10日、水出し紅茶のリベンジに成功したことを発表した。 前回の水出しでは味が薄い上にウィスキーを入れてしまい失敗に終わっていた。 たままるは取材陣に対して、「前回の挑戦では抽出時間が短かったことが敗因。今回は原因…

水出し続報

のぶまるさんより「アレは湯で淹れたのと同じにしてはいかんぺも」とのアドバイスを受け、今日残りを何も入れずに飲んでみた。 あっ、美味い( ´▽)! どうやらウィスキーで香りとか殺してしまっていた様子。 ちゃんと香りもするし、ほのかな味がさわやかでこ…

くわっ

ピンキーいじりたい熱上昇中。 レナピン始動かも!