2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051125/225197/ あえて多くは語らない( ´▽)

「萌え」は既に妖怪になった。

そして我々には「萌え=○○」と定義することが不可能な領域へ行ってしまったのだ。経験や感情やらの最大公約数的な言葉として「萌え」は君臨しておるわけで、京極堂シリーズを読んでいる人に分かりやすく言うと、「ひょうすべ」と「河童」の関係なのだと思う…

今日のキーワード

「俺みたいにカッコよく!」 テラアリエナス。恐らく私はホストと呼ばれる職業の人とお友達になれることはそうそうないのであろう。それはともかく、エイプのフロントフェンダーはデザイン上(だと思う)上がり気味で、泥よけとしての意味を為さないと言うか、水た…

不思議感覚

ニュースサイトを巡っていたら知人のサイトにぶち当たったときのこのむず痒さよ。 彼も3年も前の文章引っ張り出されるとは思っていなかったに違いない。

気が付けば

更新もしてないのに3万hitOver。 ありがたいことです。とりあえず、今日記はmixiの方に移行気味で、こっちには評論というか、 まぁ、ちょっとまとまった文章を主に載せようかなと思っております。これからも他言無用をよろしくおながいします。

そういや

先月の給料1.5倍行きそうになって焦ったと書いたが、今月は普通に1.5倍行った。 よし、もう少し休もうぜ俺。

ヤバス続編

別に引き取ったりしてきた訳じゃないが、今度は妹者が 「かわいい猫との暮らし方・しつけ方」と言う本を買ってきました。 母上様も真剣に読んでおられます。 ヤバイこいつら本気だ