2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「つよきす」姫ルート

ちょwwwwwwwwwよっぴーコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言うネタを

思いついたわけだがどうするかは未定だ。

それは、複写された惨劇。

昭和58年6月22日 雛見沢にて大規模な火山性ガス発生。雛見沢一帯に甚大な被害を与えた。 後に言う雛見沢大災害である。 それから23年後。 フリーライターの「私」は、あの雛見沢大災害の「その後」を追うために現地に来ていた。 そこで知る、雛見沢の裏側。…

今週のジャンプ

昨日何とか読んだ。 やはりミランダは良い女じゃのぅ。あと、超今更ながらムヒョロジ面白い。

大変だ

ウチの母上様が「ねこのきもち」の定期購読に踏み切りました。 「飼う前に勉強してから飼おうと思って」 って飼う気満々ですか母上様。 ウチに猫が来たら俺様休日に外出しない気がします。 まぁ母上が猫を飼うとまで言い出したのはまず鳥が居なくなったのが…

予告

9/2の晩はラーメン食いに行こうと思った。

ツンデレ

いやしかしだ、ツンデレって現実にいてもまず「ツン」で引くよな。 アレだけボロクソに言われたらその時点で付き合い止めそうな気がする。 と言うか俺なら止める。(そこで引き止めるのが「デレ」部分ではあるが) そもそも「デレ」部分を期待して「ツン」と…

ううむ。

ローゼンメイデンの翠星石は可愛いなぁポワワ。

ひときり?(違う

と言うわけで森伊蔵入手。 小分けで入手だから本物かどうかはわからんが、俺の中で本物であればそれで良い。

みすたーぷれじでんつ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000054-mai-int これ何てインディペンデンスデイ?

まぁ待て

http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html 今更だが、これ見てびっくりした。 (1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ 日本の国家主権は「日本国国民」が有する(憲法第一条)わ…

そういや

後ろのサークルの兄ちゃんが俺をサークルの主催だと思って「原画頑張ってください!」と言っていたが俺は原画したことありません( ´▽)

8/14 有明戦線。

早朝より移動開始するも集合地点誤解により遅刻。 おささんとサナルには平にお詫びする次第。 あと兄貴の弟とその友人にも。 「俺のテニ森ターン!」を華麗に決めて(おささんが)駐車場へ。 ここで新型と合流。 会場へ移動して設営。午前中はおささんが手伝…

帰還

戦地より帰還。 収穫はさほどなかれども戦果あり。

アキバのネカフェより

とりあえず18:40に出立して5:50頃に東京駅に着きました。 牙ヒナさんたちは絶賛睡眠中であると思われたので、現在ネカフェで時間つぶし中。 もうちょっとしたら連絡を取ろう。

確定

只今をもって私の関東進攻が決定しました。 明日の0時〜1時に大阪を発ちます。 それまで?ナムコでアイマスやってると思うよ!(何を

変更

下道オンリーで関東出征に。 それに伴い出立も18時に変更ですよ!

速報?

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/11/news001.html 「ひぐらしのなく頃に」アニメ化決定。

プギャー

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/11/news022.html レコード会社やJASRACなどの権利者団体がどう言おうが、曲を作っているのはアーティスト。だから、 「何を使って聴くかは個人の自由。聴く人がいるところには僕の音楽を届けたい」という佐野氏…

民主党はすばらしい

生まれて一度しか選挙に行ったことのない母が 生まれてこのかた一度も選挙に行ったことのない妹が 二人とも口をそろえて 「9/11の選挙に行く。自民党に入れる。民主党や自民党の郵政民営化反対派は自分たちのことしか考えてない。」 と言い出しました。 さす…

なんか

俺を車に乗せた事がある人は知っていると思うが、俺は車に乗ると良く寝る。昼夜関係なしに寝る。前日の睡眠時間関係なしに寝る。話している途中でもスイッチが切れたように寝る。 毎回申し訳ないのだが、どの車のどこに乗せてもらっても寝る、つーのはなんか…

あれだ

各社iTMSに曲出すなら全部のCDをCCCD化していいよ。 ちうかそもそも、別の転送手段が確保されてない段階でのCCCDがおかしかったんだよなぁ。 まぁソリッドオーディオの台頭が分からんかった(あるいはPCへの取り込みが起きるとは思ってなかった)と言われれ…

第一関門突破

進捗会議を乗り切った。関東行き95%。 あとは明日の昼超えたら99。

あまぞん

失踪日記とエイケン1-2巻。 エイケン購入の理由は深く知らない方がいいと思うよ。

うおおお

埼玉のおやっさんとこからテラデカスなお中元到着。 チョコレート系とか好きだけどコレはよりふくよかになれと言うメッセージか!(違います

今週のジャンプ

ミランダキターーーーーーー!!!!!!!!!! いつか来ると思っていたって言うかアレはいい女ですよ 三浦あずさの次に(なんだってー

ライブ行ってきた

つーても6号のライブだがな! プレイリスト見た感じだと、正直あっちのライブよりこっちの方がよかった希ガス。 団扇ももらいに行ける範囲だったしな!

明日

予定通り休出。これも来週何とか出なくて済むようにする為ッッッ!!! でも多分18:30頃には帰宅してると思うよ。

とうとう来た!

iTMS日本でも開始。ヒャッホゥ。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NPC/NEWS/20050804/165869/ 殆どの曲が150円で買えるなら、アルバム一枚3000円とすれば、20曲購入してアルバム1枚に相当するわけだが、アルバムでも20曲入ってるようなものって、今日日コ…

燃費

ape

そう言えば給油したんだった。 180km/4.45L=40.5km/L 今回はエンジン回し気味で乗ってることが多かったので、まぁこんなもんか。