8/14 有明戦線。

早朝より移動開始するも集合地点誤解により遅刻。
おささんとサナルには平にお詫びする次第。
あと兄貴の弟とその友人にも。

「俺のテニ森ターン!」を華麗に決めて(おささんが)駐車場へ。
ここで新型と合流。

会場へ移動して設営。午前中はおささんが手伝ってくれるのだ。本人居ないけどボク頑張る。
開場後そこそこ連続して人が来る。新刊が捌けだしたので補充するか・・・と売り子をおささんに任せて、新刊を出そうとする俺の耳に聞こえたのは「新刊20部ください」の声。
確かにウチは販売制限してないけどな(´▽`;)
ヤフオクにでも流すんだろーか。(8/15 と思って検索したら引っかかった。やはりかwショップに出るはずなのでみんなは落としちゃ駄目だぞ!)

その後iM@s関連ところにちょろっとだけ寄って、ぐだらぐだら売り子に励む。昼過ぎには状況も落ち着いてきたし、おささんをサナルのところへ。

一人でカレーパン食ったりしながら14時ごろまで接客。あまり途切れずに人が来る。14時ちょい前に6号帰還。ちょっと店番任せて(本職だしな)自分の買い物。でもほとんど完売。まぁ元々期待はしていなかったが( ´▽)

戻って店番続行。おささんより入電。なんか俺の作ったセイバーを売ってくれと言う人が居たらしい。適当にあしらってくれと言って2chアイマスオフに顔を出しに拙者再び席を外す。こっちは行ったけど、余ってる団扇提供して帰ってくるだけだった。

そして再び帰還して閉会まで店番。
お疲れでした>一同 <最終戦果> <捕獲>
iM@sストラップ : 1
雛見沢観光案内3 : 上下各1 <撃墜>
既刊:完売
新刊:241部
展示:Pinky:iM@s "三浦あずさ"