今日思ったこと

あ〜、先に言っておきますが、ここの日記は俺の思ったことを
思ったとおりに書いたりする日もありますので、不快感を覚えた時点で
とっとと閉じちゃってください。我慢して読むよーなもんじゃないんで。
日記ってそう言うモンでしょ?公開してあるつったって、
必ず目につくところに放置してる分けじゃないんだし。

で、本題。電車のヨミウリウィークリーだかなんだか言う雑誌の中吊り広告に
「親は歓迎、子供に囲碁ブームの不思議」とか書いてあった。
誰かその記事書いた記者に「ヒカルの碁」を教えてやれよ。
いや、中に「少年マンガの〜」ってあるのかもしらんが。

あと、菅直人が「小泉政権は年内もたない」とか言ってますよ!とか
喧伝してましたが、もうこれについては開いた口が塞がらないと言うか、
こう言うのを「激白」とか称するのはどうなんでしょうね。

後、ニュースで園児虐待でどーのこーのなってる所の保母が「私は悪くない」的
発言をカマしていたが、張本人が居なくなってからそう言うこと言われても
説得力皆無ですって言うか言い訳なのが見え見えで
ウゼェから取材が嫌ならとっとと余所へ引っ越せこのタコ。とか思った。

最初に言ってる割にはニュースはウザイウザイ言いながら見てるって?
それが俺という生き物。

あと、ゲストブックは最初に一回だけ書き込む物であって、
何度も書き込む物じゃないと思った。てかキモイヨ。
消したほうが良いんじゃないのかにゃ〜(←キモイ)

そういうことで。また明日。