物資を受け取りますた

今日はショットショージャパンなので心斎橋までお出かけ*1の在庫を尋ねてみた。

「すいません売り切れちゃいました(´▽`;)」

世の中物好きが(ry



で、見繕ったモノの中から赤風呂*2に行ってタクティカルベストの色を聞くが
「3Cしかない」との事で諦める(/▽`)へ



次の所へ向かう途中で「なんちゃってダマスカス」のダガーを見つけたので買ってみる

ちょっとこれはおもろいですよ。切れないけど(´ー`)



S&Grafにも行ったのだがレプリカのS.O.E.CQBベストが「いかにも」だったのでスルー。



その後カメレオンへ行って上半身用のギリーを購入。これでカモフラージュが一層強化されますよ?



その後は帰りに梅田の成城石井へ行って母親の誕生日祝いに供するシャンパンを購入。

#疲れた

*1:(/▽`)/

今回は東京マルイが発売間近の量産品を触らせてくれるらしいので、
まぁ何もめぼしいモノが無くてもそれだけ見てくりゃイイやという算段。

600円払って会場へin。毎度の事ながらこの人手は一体何なのか。世の中物好きが多いね(お前もだ)
とりあえず真っ先にマルイブースへ。ガバのハイキャパ5.1が置いてあるよ(´▽`)
マルイからガバかぁ・・・。これでやたら高かったり、安いけど壊れやすいガバとおさらば出来るのはイイかも。
試射してみたらキッチリ動くしリコイルもガッツリ来る。

(*´▽`)イイ

これでバレル長4.3インチのコマンダーサイズ出てくれないものかなぁ
と思ったのでマルイの中の人に聞いてみたら即答で「そう言うのも考えてます」
神(/▽`)/

一通り興奮して会場を(`  ) (▽` ) (´▽`) ( ´▽) (  ´) (  )くるーりしてみる。
特にめぼしいものが無かったのだが、幾つか気になるモノを見繕う。
と、その前に東京キャロルのブースへ行って「ブレッドパック」((米軍レーションでMREとは別に支給される長期保存パンのパック

*2:赤羽フロンティアのこと