戦場もいつも雨

「雨天決行だぜヒャッハー」と意気込んでみたは良いものの、見事な豪雨で超ゲンナリ

それでも地元は出発前にそこそこ止んでいたりしたので一瞬期待したのだが

戦線に近づくに釣れて再び勢いを増す雨。



・・・雨雲追いかけてるような物だから当たり前と言えば当たり前か(;´▽`)

そんなこんなで現地に到着するも戦場はエライ有様になっている上に

今回参加者が4人とかかなりアリエンワールドになってきているので

屋内貸し切りへの移行も取りやめて貸し切りの日取りを5/22に変更して貰う。

やたら恐縮されたけど本来我が儘言っているのはこっちなのでこっちが恐縮ですよ(´▽`;)



そのまま帰るのは何なのでロングレンジで小一時間調整とプリンキング

VSR-10は暴れん坊ですよ!_| ̄|○

8mくらいまでならまず間違いなく外さないのだが、10m付近で突然横に曲がる。

それも同じ方向なら分かるのだがその時々によって右に行ったり左に行ったり(´▽`;)

こりゃ22日までに何とかホップパッキンの対策しないとなぁ・・・。



そしてその後ちょろっと遊んで温泉へ(´▽`*)

超癒されるね!(*´▽`)

その後は晩飯喰って家に帰ってのんびりして就寝

ある意味一番「休み」らしい「休み」だったかも