知ったのは定時過ぎてから

今日で派遣の契約切れるらしい。

いや、んなこと一言も聞いてないんですが(´▽`;)

派遣先からも派遣元からも何の話も無かったので、

てっきり6月までは契約続行なのかと思っていたが、

どうやら違ったらしい。まぁ、派遣先には落ち度はない。

が、派遣元が何の連絡も寄越さないのが解せん。



明日からまた路頭に迷わないといけないのは辛いなぁ。

一番はじめに考えたのは「親になんて言えば良いんだよコンチクショウ」だったり



一応既に次の仕事に向けて動いてはいますけれども。





こういう境遇をちょっとでも不憫だと思ったらアマゾンアソシエイツのご協力をおながいします(/▽`)/