ゼンッ!ハイッ!ザーーーーーー!

と書くとなんかロボットっぽいよね

と言うわけでヨドバシでゼンハイザーのイヤホン購入。

ボリューム機能はいらないので余計なものがついてないMX400を。

帰りの電車の中で早速iPodとともに使ってみる p(´▽`)q



Σ(´▽`)



音が違ぇ・・・(´▽`;)

これは本当に2000円で釣りが返ってくるイヤホンの音ですか?

まぁ確かに低音が弱い、キッチリ鳴る分逆にごまかしが利かないなどの欠点(?)もあるものの、

これははっきり「買い」かと。



どうですか?(´▽`)>SMK氏



ちなみにアソシエイトと関係なく紹介するヨドバシのページはこちら



で、今デスクトップに繋いで聞いてるわけだが、へたってきたとは言えヘッドホン並みの

音がしてる・・・(´▽`;)

デスクトップだと出力が十分なのか低音も比較的きっちり聞こえるなぁ・・・



#久々に安くて良い買い物