いきなり

寝坊して指定席まで取ったのぞみに乗り遅れるところであったが
家〜駅を自己ベスト記録で繋いでなんとか間に合ってみた


3時間後東京駅に着いている俺ガイル。


そしてそのまま南船橋の牙実家へ(´▽`)σ
船橋に着いてどうしたもんかと思うが、見覚えのある風景だったので
記憶を頼りに進んでみる。と、言うのも既にザの字が到着しているはずであり、
実家前にはスマ公が鎮座坐しておられることが想定されたからである。


そしてぶらぶら行くことしばし、記憶通りの場所にスマ公がいたよ(´▽`)
そのまま牙実家にあがらせていただく。ねこ(*´▽`)ダー


うだうだとあれやこれや語っていたらどしろタンとかヴァンドゥとか来たね。


ザの字が風呂へ行った直後、KONNさんとの合流もあるのでららぽへGO。
そしてららぽへ向かう我々が見たものとは!


甚平着たKONNさんだった(/▽`)/<久しぶり)


飯の時間までぷらぷらとお遊戯。俺は主に見ていただけだが(´ー`)
やっぱCRSさんはスゲーとか牙っちのヒキもスゲーとか思ったりもした。
そうしているうちに郵政公社も来たよ(/▽`)/


昼飯はスシロー。実はかっぱと言う話もあったのだが俺と郵政公社が反対したのです。
って言うかかっぱ寿司って不味くねぇ?


飯喰い中も談笑。CRSさんのKNMSにかける情熱は並大抵ではないと思った。
ここでとある理論を実践。千葉でも通用するみたいだ。