心斎橋の六甲は過去最高の神具合

今日は若い連中と遊んだり飲んだり喰ったり。乙。>該当者
連中に合流する前にエアガン屋で小一時間話し込む。
新しい鉄砲を試射させてモロタり、別の客の土産のチョコモロタり、
今日(俺が)初対面のお客さんと色々喋ったりしてますた。
半分以上エアガンに関係ない話だったのは店長の人徳か。


KKNより「マクドに居ます」との事で退散。合流。相変わらず酷い会話(´▽`)
( ´▽`)<お前ら社会の底辺だな)


日本橋をぶらぶら。超適当に買ったり買わなかったり。
土曜日のとらあな三階は死ねることが発覚。特に夏コミの後だしな・・・。
とらあな二階へ避難したら「くじびきアンバランス」の予告やってた。
拙者超期待のアニメですよ!キャラデザ八雲剣豪だしな!
げんしけん」は田中の声が関智一なのがハァ?だった。
ええ加減時間なので心斎橋へ(´ー`)σ


・・・心斎橋の六甲は神過ぎ。予約して行っただけだったのだが、
ご飯とデザートサービスしてくれた。超素敵。これで食い放題ですよ旦那!
肉も美味いがここのお勧めおかわりはポテトサラダだったりする。
いや、美味いのよ六甲のポテトサラダ。
ここで一番盛り上がったのが音楽の話でしかもOKTと一番話が合う辺り、
俺が最底辺なのかも知れない(;´ー`)


途中遊技をはさみつつ梅田へ行って「ディスクピア」へ。
YSE!(/▽`)/YSE!
実に迷惑な連中ですね(´ー`)


とりあえずそこで「くじびきアンバランス」の主題歌シングル購入。
ぶらぶらしてたらYSEが「24」の1巻に50%引きの札貼ってたので購入。
ありがとうYSE。


その後更に若干の遊技を挟んで俺以外の連中は別の場所へ。(;´▽`)<元気だな)
歳喰ったおっちゃんはKING Gやって帰りました(*´▽`)KING G素敵