壮絶すぎるのでウチでも紹介

また事後承諾ですまんす。日本語訳借ります>カイトの人


http://www.ananova.com/news/story/sm_1102280.html


<訳>
ルーマニアで不倫をめぐる夫婦喧嘩の末、妻が夫の睾丸を剥ぎ取るという事件が起こった。


 被害にあったのはConstanta在住のAurica Marinescuさん(50)で、彼は意識を失う前に
なんとか救急車に通報する事が出来た。そして地元病院の医師らによる10時間の手術の結果、
どうにか彼の陰嚢は元通りになったという。


 地元紙が伝えた所によれば、Marinescuさんは重傷を負ったにもかかわらず、妻を告発する
つもりは無いという。彼は事件の状況をこう語ってくれた。「私達は最初家にいたんですが、私が
他の女性と、そのぉ世間一般で言う所の「関係」って奴を持ってしまったことを巡って、妻と喧嘩に
なってしまいまして。彼女は怒り狂って私の睾丸を掴み、そして剥ぎ取ってしまったんです。」


 「私は彼女を特別強い女性だとは言及しませんでしたが、その時の彼女は猛烈で、怒りのせいで
超人的な力を持ってしまったようでした。(睾丸を剥ぎ取られた時の)痛みと言ったら、並大抵じゃ
ありませんでしたよ。」



何回読んでもありえねぇ。
「ひっつかむ」までは分かるけど「もぎ取る」とかありえなさすぎ。
Karma兄貴もこんな目に会わないように気を付けろよ(´ー`)


指摘されたので一応。
「剥ぎ取る」を「もぎ取る」と読んだわけじゃないよ(´ー`)