どうにも

A5402Sのジョグがいよいよお亡くなりで
ごまかしが利かなくなってきたし、
年末は前線送り確定なのにいざというとき使えなくなったら困るし、
13ヶ月たって一段階安くなるし、ってことで買い換えに。


auショップへ言って「W22H」を見てみるもデザインはともかく
デカさがお話になりませんと言うことでスルー。カシオの新型もなんかいまいち・・・。
そして最有力候補なので「きっと無いだろうな」と思いながら尋ねてみた
talbyの黒」が偶々今日二つ入荷(ウチ一つは予約)したとかで一個在庫。
値段を聞いたら12kで釣りが返ってくる値段だったので即金で機種変。


う〜ん、まだ使い慣れないぶんの違和感が強いけど、
それを上回るデザインの良さ。素(*´▽`*)敵


久々にまともな買い物をした気がする。