そしてインテックス大阪へ。

移動する電車の中でゴスロリ系のお姉ちゃんが多いのが気になる。
今日はそれ系のイベントは無かったはずなのだが、はて。
と思ってついてみたらGLAYの10周年ライブファイナルのしかも千秋楽であった。
そりゃ多いわ。神クラスのゴスロリちゃんとか見て大っぴらにテンションあがる会長。
密やかにテンションあがる俺。それを脇目に会場へ。


なんだこの素敵プレイスは。


一同明らかに精神年齢が後退しまくりんぐ。
うろうろしまくって色んなバイクに跨りまくる。
普段は絶対に触れないようなものもあるので、この機会にバシバシと。
俺は余裕もって乗れるのは精々400ccクラスまでであった。
リッターも乗れなくはないが、ちょいとキツイ感じ。
でもこんなの操れたらさぞや面白いであろうなぁとは思う。
個人的には燃えるイタ車アプリリアのRS50が素敵な感じ。原チャだが(´ー`)
あとホンダのCB400は素敵すぎる。さんざここで騒いでいたXR50モタードであるが、
思ったほどのものでもなく(走ってないからそこはわかんないけど)
個人的にはApeでイイや・・・と言ったところか。