重大発表

今まで黙ってましたが、決めていた日付が来たので。
最近のエントリでちらっと触れていたりするので気がついている方も
何人かいらっしゃると思いますが、


今年の10月に結婚します


お相手は去年の夏コミの時、友達のブース(手伝っているところとは違う)
に居た娘です。ちょろっとお話をさせて貰ったときに、
関西の人だと言うことが分かって、それからちょくちょく一緒に会って
遊んだりしておりました。春の日向のような子で、
一緒にいるだけで随分癒されたものです。後で聞いた話ですが、向こうも結構
良い感じに思っていてくれたようです。


それから二月くらいして、私のほうから付き合おうか、と言う話をしました、
まぁ、その時点で殆ど付き合ってるようなものだったんですけど。
で、年明けくらいから「一旦同棲でもする?」と言う話にまで。
早いですね。ただもうその時点で二人とも一緒になるのが当たり前くらいに
感じていたので、それならもう結婚も考えよう、と言うことになりました。
で、その後彼女のご両親にご挨拶も済ませて、無事10月挙式の方向に。
10月と言えば私の誕生日ですね。そう、挙式は11日予定です(w
兄貴とここまで一緒かと思うと笑いしかでない(w


で、今月中に引っ越しをします。と言うか4/9ですね。
明石の某団地です。兄貴と一緒です(w
だってあそこしかないんですもの!


まぁ他詳細は続きで。
なんつって。
エイプリルフールのネタでございました。
前月からネタ仕込むとか必死だな俺。
まず彼女が欲しいですよ!!プリーズ!
とか書くとまたサナルに「病気が始まった」とか言われる罠。
今回騙された人はあんまりいないと思うけど、
騙された人は4/2 0:00以降にコメントよろ。