はらずくツアー

YuUに「プリキュアはじまるよ」と言われて起きるとかクオリティタカスwwwwwwww<俺
やべ、ヤングママン素敵。
マイメロはそんなに。コンビニで朝食を仕入れて、神無月の巫女を見ながら
優雅に朝食をとる。千歌音がガチユリ過ぎてテラヤバスwwwwwwww


いい加減時間なのでYuUと郵政公社ではらずくへ。
竹下通り人大杉。死ぬかと思った。とりあえず「店のものは何でも1000円!」
とか言っていた店で腕飾りを買う。ちょっと気に入った。
その後SEXPOTへ行ってアームバンド買う。これはいいものだ。
そしてパンクの服売ってる店(名前忘れた)でメッシュとタンクトップをあわせた服を買う。
ここらでどしろたんと合流。assistonへ。
ああ、ここやべぇ。何時間でもいられそう。素敵商品目白押しな感じ。
bagboyが欲しかったのだが、見当たらず。
母の日用にメタルソープだけ買う。
そしてその後東郷神社へ。隣が竹下通りとは思えない閑静な場所で、心が洗われるようでした。
最後に表参道の喫茶店(名前忘れた)でビッグパフェとアイスコーヒーうまうましながら
昔話したり今の話したり。
時間が来たので東京駅へメトロで行って新幹線に乗って帰宅。


おつでした>世話になったかたがた