隔世の感

ウチにはなぜかSC-88Proがあるわけだが、俺がこれを入手した頃にはSC-88Proはそれなりにハイエンドモデルで、作曲系のページに行けば「SC-55MkII(SC-88Pro推奨)」の表記があってそれなりに誇らしかったものだ。
EZ-TP購入が決定したと言うことで、それ系のページを検索。俺がそこで見たのは「SC-88Pro以降」の表記。
そうか、時代はもうそこまで進んでいたんだな、と思うと同時にまだ現役である喜ばしさ。
でもEZ-TPってYAMAHA(XG音源)だからRoland(GS音源)に繋いでいいものかは不明。
#追記
SC-88ProってXGモードあったんだったな・・・