T川

昼飯を食いにT川まで。171をずんどこ行くが、道を間違えて猪名川まで出てしまったのであわてて戻る。
裏口そばに原チャ停めて入店。カウンターに通された。
きつねうどんを頼んだ後16号に「今キツネ頼んだwwwww」とメール。その後普通にうどんを食う。あ、ここのうどんは美味いですよ。いやマジで。
食ってしまったので帰ろうとすると裏口に社長(?)がいらっしゃって中に声をかけている。
「16号ちゃんお友達いるよ!」ちゃんづけかよ。16号登場「m9(^Д^)プギャー」とか言われる。でも俺からしたら「m9(^Д^)プギャー」と書いた紙を俺のapeに置いたのに飛ばされてる16号のほうが「m9(^Д^)プギャー」だと思うな!
帰りに本屋寄ってすもももももも買って帰宅。いろはまだ出てない。