KOSS SPARK PLUG 改その後

エイジングも済んで通勤の電車内で運用開始。耳に入れた途端、周りの音が40%以上減少。これは普通に耳栓代わりに出来るかも知らんね。と思いながらShuffleの再生ボタンを押して、音量を上げていく。
そんなに音量上げてないのに超絶はっきり聞こえるとか何事。しかもなかなかいい音で鳴ってるし。こりゃいいなぁ。
お気に入り確定の方向で( ´▽)


ゼンハイザーのMX400の素直な音も良いんだが、あれって俺でも若干でかいんだよね。MX550は普通サイズらしいけど。
ゼンハイザーと言えばPMX60が気になる。
ネックバンドタイプで音がいいのが欲しいんだよね。


後、俺(私)もKOSSのPLUG買って改造したい!と言う人は俺に言って都合がつけば必須品のギボシカバーあげるよ( ´▽)<まず居ないと思うけど一応先着な)