祇園祭宵山

本題。でも箇条書き。
長いので続き形式。

  • 30分遅刻とかプギャーって俺が遅刻<死ね
  • イラシャイマセドジョーじゃない!
  • でもカレー美味い。超美味い。ラッシーも飲み放題
  • ナンはインドやの方が美味い
  • デザート美味い。(へ▽`)へ<ココナッツ)
  • 池田が池田屋撮影
  • てか暑すぎる
  • 俺にミリタリーショップを見せると漏れなく入る
  • ロシア迷彩がなかった
  • メイドカフェの地図が書いてある団扇をてにいれたぞ!
  • スルー
  • 第三の刺客到着
  • 前田は神
  • アホな事だからこそ拘りを持って作り込む
  • ばあちゃんへのおみやげをてにいれたぞ!
  • 祇園戦隊山鉾レンジャー
  • 北観音ブレード+南観音ブレード=ダブル観音ブレード
  • 北観音は委員長。南観音は問題児。
  • 八幡シーーーーールドッッッ!!!
  • 魔法少女マジカル・ルミネ
  • 名前は「るみな りえ」
  • 必殺技は「ルミナスイリュージョン」
  • バトンはポートタワーの形
  • 元は山鉾レンジャーの映画版キャラ。
  • 2クール目は東京からの転校生にしてライバル「みれな りお」登場
  • 二人ともクラスの「湊川くん」が好き
  • 岩戸フィールド
  • 長刀長官
  • 蟷螂カッター
  • 鯉キャノン
  • ちょwwwwwwwwwwおちつこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • と言うか京都市民に知られたらボコられても文句言えない
  • 「バカが通りまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす」
  • さっきの会話を考慮すると俺たちがバカちゃんぴょん。ふむ納得
  • 四人目の使者到着
  • とん茶は美味いな!!
  • でも飯時なのに待たずに入れるとかヤバス
  • とりあえず店長はいい人だ。みんな行けよ!
  • うろうろ。夜の鉾はまた違って見えるなぁ
  • 人大杉
  • ライブ終了。お疲れ!
  • 三条までゆっくり歩いて京都見物。見てるだけでもなかなか
  • 途中の駅で別れる。お疲れ!