昨日

昼過ぎに起きて飯食って梅田へ行ってナムコシティでアイマス
しばらくして定吉っちゃんと合流。アイマスについて語ってプレイ。
ヨドバシに用があったので定吉っちゃんを引き連れて買い物。
その後定吉っちゃんの友人と晩飯。君は戦友になれる男だ。
再びナムコシティへ帰還。友人氏も誘ってみる。
「無理無理」→やってみる→おもすれー
やはり君は我々の戦友になれる男であったか。
と言うかアイマスはアイドルとか萌え系とか思うと痛い目見るゲームなので注意が必要。
普通にゲームとして面白いんですってばコレ!
そしてその後隊長、会長と合流。三人で飯へ。また喰うのか俺。
ごちゃごちゃ喋りながら飯。そして更にナムコシティへ帰還。
ここで隊長離脱。乙。
もう1プレイ(3クレ)出来るかと思ったが出来そうにないので会長のプレイを見て帰還。
みんな乙でした。