Yo!Men!

すなわちパスタのことなり。

今日は友達と待ち合わせてパスタを食いに。
俺は4種のソースが楽しめるとか言うやつ、
友達は舞茸と大根おろしのパスタ。

で、どちらもお代わり自由なパンが出てきます。
俺はセットではなくてコースにしたので、パンとソフトドリンク以外にも
サラダ(サラダかスープか選べる。+100円でどちらもってのもあり)とデザートも付いてますが。

んで、まずパンが来るわけです。・・・まな板に載って、丸々一個。
最初俺は何にも期待していなかったのですが、触ってみると暖かい。
まだ遠くに行っていないはずだ。いや、そうじゃなく。
美味そうなので早速パリパリになっている耳にパン切りを通してパンを切り分ける・・・
中がふかふかです。すげぇ。
しかもバターも普通のバターとガーリックバターの二種出てきます。すばらしい。
食ってみるとなかなかいいお味でしたって言うか美味かった。

その後本題のパスタ。
俺の4種のソースは「ミート」「トマト」「クリーム」「チーズ」でした。
ほかはともかく「チーズ」ってのがまんまチーズ「だけ」でして。
果たして美味いのかかなり疑問だったのですが、チーズ好きの俺にはたまらない美味さでした(笑)
麺の湯がき具合もなかなかいい塩梅で、合格基準はるかに上でしょう。

で、友達のパスタが舞茸と大根おろしに加え山盛りのねぎと鰹節が一緒に入ってました。
ソースはしょうゆベース。
・・・てか俺のより美味そうでした(笑)

まぁ、そんな感じ。合計で大体2千円ちょいくらい。
そんなに高くもないのでまた行ってみたい次第。

次は舞茸と大根おろしで(笑)