やる気が減少しているスレ

たまに見かけるよね。


昨日言った加古川は終わらせました。てか終わった。
ので今日は又違うところ。今日は東京は練馬です。
ええ、なんつーか今日俺様豊島園の区域担当だったよ。
豊島園って結構色々あるんすね。行ったこと無いけど、てか行く気無いけど。

練馬は比較的図面も綺麗で分割されていて、方位も合ってるからヤッホゥとか
思ってたら、図面の接合の参考にするための図面(普通のいわゆる地図を張り合わせた奴)
がバカでかい一枚しかなくて鬱。自分でコピーをとって参考図面つくらなきゃなりません。

しかも分割した図面が担当区域の外へ接合に出たり、逆に接合に来たり。
やる気を無くさせる作戦か?
とりあえず本日は230枚もの図面を処理。俺様頑張った。

あ、そう言えば最近ドラマニでDEPARTURE(adv)やってますが、って
最近もadvで良かったっけ?expは無くなったんだっけ?
まぁいいや。とりあえず黄色い難易度が激しく楽しくてなりません。
評価A安定なのでいいかも。別にSとらなくても曲に聞こえるし。

つか誰か最後のほうのハイハットとバスとスネアとシンバルの
交互打ちのコツ教えてください。
絶対にどれかがずれる。