れっつぷれいべーすぼーる

いや、何か今日仕事場に行ったら、同じくバイトの子に
「野球とかやってた?」とか聞かれたんで。
「いや、やってなかったけど。やってたように見える?」
と聞くと
「うん」
と即答でした。

そこで原因を探るスレ。だからスレじゃないって<俺

俺はその子にほとんど目撃されていないはず(仕事している場所が違うので)
なので、行動から導き出されたモノではないはず。とすると外見。
つーか体型(体つき)ですな。

じゃあ、俺の体つきはどうかというと。

1.腕周り、胸回りに筋肉が多くついている
2.腰にもついている
3.ケツがデカイ
4.足が太くて短い

さて、これは野球選手の体型に合致するんでしょうか。

ちょっと調べてみたところ

合致する様子。

イヤソ。明日からメジャーリーグに行ってきます。