ちかすぃつのめろでー

某友人の日記より。
いや、多分そうだと思うってだけだけど。

「ココハドコダ ソシテコノオレハダレダー♪
 ニゲロニゲロ ニゲロニゲロ ドアヲアケロー♪」

某moon姫の眼鏡なカレー先輩(俺はナナコタンの方が好きですが)のイメージ曲として有名。多分。


なんつーか。
迂闊な人は、人の上に立たないでください。
迷惑するのは下です。俺は直接下にいるわけじゃないからまだマシだけど、
友人が見てて哀れです。ってその人ここ見ないんだけどな。(*´▽`*)
ともかく一事が万事迂闊な気がする。そうでなければ今頃ゴニョゴ東・が
あ、そうそう、「他言無用。」って、55-2文書(某HA-PPAな会社の内情が
暴露されちゃった文書、2.14-事件とも言う)の冒頭の言葉の最後に入ってる
んですな。俺気がつかなかったよ。あ、ハイフンは某友人に習ってサーチ対策に
入れました(笑)

いや、通りでサーチそこそこ多いと思った。
あ、でも名前は変えませんよ。面白いから。
しかし、例の歌の歌詞は余りにもサチーが多いのでデリました。
いつまでも載せとく必要もないっしょ。