夜の戦い

つーことで夜戦行ってきました。

昼戦とは緊張感が違いますな。ちょっとの物音、シルエットに反応する状態。

アレなら一戦30分で4時間くらいいても良いな(´▽`)



とりあえずギリーを投入してみた。→の画像で分かったらエライ。

ので一応画像も

これだと銃がはっきり見えているはず。(´▽`)

一応→の画像のでっかいやつも

赤い光の辺りにいるのだけれどもわかるかのう。まぁ、分かられても困るんだけれども(w



この状態で敵を待っていたら真後ろに来たね。俺気がつかなかったけど。

でも相手も俺がどこにいるかわかんない罠。

双方気がつかずにじっと構えて待つ。



そうしている内に雨が降ってきたので、それに乗じて動くことを決意。

自分の物音を雨音と雨音のリズムに合わせて消す。

ようやく動けるようになってから背中に銃口押し付けられたので、おとなしく両手を挙げて退散



ま、こういうのもサバゲの楽しいところだな(´ー`)