そして今後

まず荷物を減らす。必要最低限を持っていくことにする。

容量のでかいバックパックと、ガンケースを買う。



個人的なあれはこれくらいにしておいて、チームの掲示板に書こうと思っていたことを。

復活したら転載すると思うけどね。



まず思ったより涼しくない(笑)実際涼しくなったのは雨が降ったからで、それ以外の要因では涼しくならなかったであろー。

そして、みんな動かなくなる。ちょっとした動きに目を凝らし、耳を澄ませるようになるため、持久戦になりがち。

=暑い(w

のでそう言う面は昼戦でも変わんないよなぁとか思ったり。

雰囲気はぜんぜん違うので、18-21時よりは16-19時くらいが良いのではないかと思ってみたり。

まぁしばらくは続けるこの趣味ですよ、と。