カイト氏迎撃神戸編

関東からカイト氏が来るとのことで迎撃へ。
関西定例の二人と三宮で待ち合わせる。
集合場所にまず郵政。カイト氏だけ別場所に居て貰っているので合流に。
実にスムーズな滑り出し。LCVとはクオリティが違うな!と思ったのだが、
ザの字が来ないので時間を潰しにマジカルへ。11号と会う。
良い感じに時間が過ぎたので再び集合場所へ行って待つが来ない。
電話したら「今梅田」。因みに待ち合わせ時間1時間くれぇ過ぎてる。
後で聞いたら4時まで仕事していたらしい。頑張りすぎ(´▽`;)
仕方がないので喫茶店かどこかで時間を潰しに行くことにする。
三宮で喫茶店KANONと言う連想がスムーズに。OK、一人でクオリティ高すぎだぜ俺。
意外と空いてたのでKANON案がすんなり通る。良いのかカイト氏。
KANONでしばらく時間を潰していたらザの字から到着の報が。
迎えに行くべい、と移動を始めたら兄貴と出会う。
昼飯に誘われたが「他の友人と一緒なので」と断わる。
また一緒に喰おうぜ。個人的にはサヴォイキボンヌ。
合流してさんちかの「たちばな」へ行こうとしたが潰れているようなので、
急遽元町店のほうへ。
元町店にて明石焼きウマウマ。しょーもない事を喋ったり。
その後森谷のコロッケ→南京町で色々→メリケンパークへ。
メリケンパークでは震災当時のまま残っている岸壁とか、ヤマト1とかを案内。


ぶらぶらと歩いてそのままハーバーのダイエー6Fへ。
カイト氏マーシャルビート初体験。良いゲームなんだコレは。
ただ設置面積がバカみたいに広いのとインカム稼げないのがネック過ぎ。
ウォートラン会のはずがウォートランやったの一回。
まぁ楽しければ良し!いい加減時間になりつつあるので三宮へ戻る算段の途中で
ソフマップに寄って見事に引っかかるとかアホか<俺
DSの体験でペン使わずにタッチパネル触ってたらどこかのょぅι"ょが
「これー」と言ってペンを渡してくれました。良い子だ。
ハァハァしない人にはょぅι"ょも安心して近寄れるというものですよ!


そのあと三宮へ帰還して焼き肉放題。グダグダしゃべりながらむしゃむしゃ。
そして腹ごなしの少々のお遊戯の後、大阪京都組を阪急の駅までお見送り。
最後の最後までアホ会話続行。ホントにアホだな!


俺とカイト氏はその後ギリギリまでマジカルでお遊戯。
その後カイト氏をホテルまで送って本日はお開き
( ´▽`)<また明日)