カイト氏迎撃大阪編

昨日観光と飲食しまくったので本日はお遊戯メインですよ。
なので書くこと無さ過ぎ。


11:30に天満の駅に到着。ここで待ち合わせ。無事合流。
いつかのとかボビーとか綾瀬の人とかとも合流。まずは一緒にG音へ。
朝方のG音は実に廃墟で素敵環境。昼過ぎになると(ry


昼過ぎになったので昼飯喰いに。最初はマクドにしようと言っていたのだが、
ここは是非関西の食い物を食って帰って貰おう、と言うことでうどん屋
おばちゃんが洒落にならないレベルで「大阪の下町のおばちゃん」していたので
二重に良かったのかもしらん。


その後ベガスへ行ってお遊戯しまくり。
一日中ベガスにいたね。俺は主に他人の稼いだメダルで北斗打ってた(アホか
で、時間になったので晩飯喰ってお遊戯してお見送り。
お疲れ!>諸氏