前哨戦

と言うことで京極夏彦原作、「姑獲鳥の夏」鑑賞会へ。
11:45頃に待ち合わせ場所に到着。おささんと合流。あまりに暑くてのどが渇いていたので
アイスラテを買って戻るとKSKさんも到着。ものそごい早さで無くなるアイスラテつーかなんか氷多くなくない!?的な。
ちょろっとダベって、今どんなもんかみにゃに電話しようとしたら来た。
その後ヨドバシでお買い物。アップスキャンコンバータはお目当てのが見あたらなかったので見送り。その後5階でタミヤの1/45III突買おうと思ったのだがコレも無し。しかしPinky:st.のドレスアップシールとマーカーセットがあったので購入。( ´▽)cロ<ポイントで!)
そしてコムサのスイーツスポットでわらびもちとほうじ茶を頂きつつ、映画に対する期待感を述べあう。・・・なんかあまり期待してない感じもしたが!
いい加減時間なので映画館へ。ブルク7にて鑑賞ですよ。席は多少後方ど真ん中。
実におささんGJ。さて、映画であるが・・・