プロデューサーとして

千日前までおささんに送ってもらう。マジサンクス。
プラボで会長と合流。と言うのもここでNAMCOTHE iDOL M@STERが先行稼働しているのだ!
THE iDOL M@STERがどういうものかはこちらを参考に。
やってみたけど面白いですなコレ。駆け引きとかアツいし。
ただちょっと運ゲー的な要素が強いのはナニか。
あとFクラス専用にCPUとは言え平気な顔でEクラスが来ないでくださいOTL
と言うことでたっぷり5時間近く遊んで帰りましたとさ(やりすぎ
待ち時間とか晩飯がそこそこ合ったんで実際のプレイ数はそうでもないけどな。
とりあえずこのゲームは続けていく方向で。


あとつきあってくれた会長サンクスでした