バスキンロビンズ野音Live

もう恒例行事として遅刻。遅れるつもり無いんだけどなぁ・・・。
集合した後七兵衛に行くが未だ開いてなかった。ので宮本むなしへ行ってお昼ご飯。
がっつり食って地下鉄で新神戸へ。ここから歩いて布引ハーブ園まで行くハイキング。
滝を見たりバカ話したり、息を切らせながら登る小一時間。てっぺんまで行ったときは既にくたくた。でも気分は爽快だ。久々にきっちり体を動かした気がする。
帰りはロープウェー。俺は馴れたけど他の二人が怖がりまくる。大丈夫だって( ´▽)
その後北野を散策しつつ、カレー屋の場所を教えて貰う。そして元町方面へ降りてMADOMADOでお茶。モリヤでコロッケ。メリケンパーク。コーナンソフマップと経て晩飯へ。
「土に水に風に」にて。和食バイキングでテラウマスであった。その後三宮へ帰還して時間があったのでアイマスやって帰宅。お疲れ>ALL
あとみにゃには大変迷惑をかけてすまんでした。